ベガッ太の日記

態度

みなさん、おばんです。

2月21日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は

行って来ましたよ。

ゼビオアリーナ仙台で

ふれあいを♡

うふふ♡

 

スタンドを見ると

知っている顔が・・・・。

マスクをしていても

すぐわかるし!

 

ハーフタイムの短い時間でしたが、

久々の89ers!!

こう見ると、

ライオン丸はやっぱり、でかい。

顔でかい。

デカい丸。

 

今度は、ユアスタに来てね♡

チアね。

ライオン丸は

お留守番。

 

さて、本日も態度がデカいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ いつ、誰が、焼肉デートするの??

・みやっちへ 太るね。いや、太ってるよ。

・u-kaoさんへ 会える日を震えて待つ!

・ジュノバさんへ えっ?買ったの?

・vegaleoyasuさんへ ホーム開幕戦のPRはスタジアムDJのお仕事だよ。でもあたらしいDJになっていた・・・。

・Sherryさんへ おっ!届くのがたのしみ!

・マナさんへ そんなことより、10年前壱弐参横丁で君のしーかれ泣いてなかった?

・ひいさんへ ぼくは舘ひろしさんの「朝まで踊ろう」が好き!家電製品?コジマ×ビックカメラで購入したよね?

・みいぶさんへ パンツは忘れないんだけどね。

・Reiさんへ 人間、どんな時でも落ち着くのが大事です。

・シキちゃんへ 洗濯槽の排水口ってコインが入るくらいの穴ある??

・まさこ集中さんへ ただの飲んだくれだな。

・流浪の蛍さんへ 山形と言えば、肉そば?? 板そばじゃないの??日本酒に合うのは、鰻の白焼きをわさび醬油で食べるのもオヌヌメ♡

・佃さんへ ほんと!いつになるんだ??

・mayuさんへ 山ちゃんじゃないよ。大和と書いてやまちゃん。ぼくは「やま!」って端折って呼ぶけどね。お好み焼きは豚肉。魚介もいいよね。

・hiro-popoさんへ お店で食べる冷やし中華って普通のラーメンより高いよね。だからぼくは、スーパーで買ってきた3食入りの冷やし中華を買って、3食分食べます。自由に。1人で。

・とみやのけ~ちゃんへ しかし、君はチアのことになると、食いついてくるね・・・。

・e@さんへ 自由なマスコットは勘弁です。

・kmtkaさんへ 人間、死ぬまで勉強。

・kammyさんへ ブーイング聞こえなかったぞ!

・ぽん茶さんへ やっちゃダメ!って言われた。つーか、ハーフタイムだけです!って・・・。

・えりこさんへ 再チャレンジします!そして、熱湯風呂に入ってアピールするよ。

 

そして、本日の貢ぎ物は

いつものタニマチのブイちゃん一家より、

うふふ♡

どら焼き。

生どら焼き。

で、炭酸水。

ありがとう♡

 

さて、開幕1週間前を切りました。

 

そろそろ、実戦的な

トレーニングを含めて

仕上げなくてはいけません。

で、

本日のトレーニングは

小銭チャレンジ♡

ちっ!シケてんなっ!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。