ベガッ太の日記

睡魔

みなさん、おばんです。

本日もずっと続いている

ぼくのブログ

2月20日、Jリーグ開幕1週間前

いかがお過ごしでしょうか?

 

そして、本日はご観覧、ありがとうございました。

リモートを楽しんでいるのに、

「ちょっと!べーさん!起きてますか?」とズラねー。

「今、寝てたでしょ!」と疑うやまちゃん。

「カメラがうまく映らない!」と

焦る直樹。

まずは、人の心配するより、

自分たちの心配しなさい。

 

寝ていてもバレないぼくたちの

特権♡

 

そして、本日も

自分の心配をすっかり忘れ

他人の心配をネタにする腹黒いみなさまの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・Reiさんへ ギリ間に合う予定がズボンをはき忘れていたのに気づき、始めからやり直したの・・・。

・みいぶさんへ とんかつ加茂でランチの①を食べました。明日会いましょう♡

・ジュノバさんへ ハクション大魔王ね」。あのブル公がやさしくなるシーンがぼくは好き。これ、アイスラッカー??

・ひいさんへ カカオもカフェインもアルコールも身体にいい。

・シキちゃんへ 最近、ラッキーなことは洗濯機の排水管つまりを掃除したら、205円が出てきたことかな。コインって排水されるの??

・vegaleoyasuさんへ みんながみんな頂点でいいんだよ。

・Hiromiママへ 時間、間に合わね~んだもん!とりあえず、やまちゃん、出て!!とお願いした。知らん人は中身がやまちゃんかと思ったんじゃない?平ちゃん含め。笑笑。

・みやっちへ なにその腹ペコ魔女っ娘セットって??早急に送るように。

・マナさんへ  小公女セーラ見て泣いてたの??似合わね~な。笑笑。

・流浪の蛍さんへ 蕎麦の種類にもよるけど、山形の蕎麦には六歌仙の純米辛口かにごり酒かな。五段仕込み純米もオヌヌメ。

・kammyさんへ 重いからね。一度引き出しを全部取り出してからじゃないと。

・うさこもももさんへ なに?まだ休みのシフトわからないの??

・風来坊さんへ 光輝いていた??君のツルッパゲのように♡

・白猫さんへ にがんでもるようにるさ♡んかいいことありますように。

・まさこ集中さんへ ホーム開幕まで、浮足立つなよ!集中!!

・H2Kさんへ なに?カレーを食べてお腹を下しただとっ!!気持ちが入ってないからだ!

・さいとうさんへ お店で食べるより、自分で作った方がうまいよ。マヨネーズたっぷりとかけられるし♪

・サマーハンターさんへ 知ってるよ。ぼくは、ネスカフェゴールドブレンド、やっぱり安定の旨さ♡

・ju.ga_5さんへ 知らんよ。一々共演したマスコットまで気回んないし。

・あきどんさんへ 他人は他人。自分は自分。アボガドにはわさび醬油。あなたにはベガッ太。それでいいんです。

・楓ママへ 機械音痴だろうね。見るからに・・・。笑笑。

・e@さんへ 色んなキャラとコラボして、グッズを出して金儲け♡

・hiro-popoさんへ へ~、「志のぶ」さんでは年中食べられるの??では「冷やし中華ずっとはじめたました」ってお店に貼っているのかな??

・kmtkaさんへ 毎晩つってます。

 

本日、貢ぎ物が届きました。

 

まずは、

東京のタニマチの香織から

究極のチョコ♡

毎日、チョコ三昧

泉区八乙女在住のタニマチ

きょんから

地元、米沢で

こうちゃんと愛を育んだ

この2人♡

米沢名産

米沢牛♡

 

みなさん、ごちそうさまでした。

 

そして、全国のJリーグマスコット大好きサポーターのみなさん、

本日はおつかめさまでした。

今シーズンもいよいよ始まります。

我がチームは復帰した手倉森誠監督を中心に

チーム作りも着々と進んでおります。

 

開幕1週間前

ぼくのキャンプメニューは

ゴディバのチョコをたしなみました。

チョコはちょこっとだけと思いますが、

つい・・・。

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

 

業務連絡です。

 

明日は

 

仕事です。

 

 

頼むね。