ベガッ太の日記

中身

みなさん、おばんです。

2月19日の

 

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日のキャンプトレーニングのメニューは

 

バレンタインのチョコを食べて

 

コーヒーを飲んだので

 

眠れません。

 

明日は朝早いのに・・・。

 

過酷な戦いだった。

 

まだまだある、バレンタインキッス♥

食べきるのが、ぼくの使命。

カカオは高カロリー??

 

さて、明日はリモートでマスコット大集合です。

結果は早々と出ておりまして

ラッキーセブンの7位でした。

パチンコ好きにはたまらない数字。

そして、本日も

ラッキーなことがめったに訪れない運のない

みなさんの小言を取り上げてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 焼肉ね♡ムシューダくん?大体着ぐるみは臭うからね。

・みひろさんへ ダイエットがんばって♡ 馬場のぼるさんね♪

・Reiさんへ 甘いの、しょっぱいの・・・。それを、無間地獄という。

・みいぶさんへ アレね。

・u-kaoさんへ 使ってないから・・・。世間では、それをお金持ちというんだよ。

・マナさんへ マナさんはトライアウト受けないの??

・シキちゃんへ 太らないんです。胃下垂??

・Hiromiママへ かなりの酒豪と聞きましたが・・・・。

・vegaleoyasuさんへ ぼくは鳥なのに5本あります。

・みやっちへ 謎のマスコット??それは熊本の癒し系マスコット丸ちゃんです。

・ジュノバさんへ 小公女セーラで。わたしのアンネットも。

・佃さんへ そんなことより、7位でいいんですか?

・流浪の蛍さんへ 酒ね。日本酒を飲むときは蕎麦をつまみに♡

・つかじゅんへ つかじゅん、あなた、相棒で。謎の推理です。

・まさこ集中さんへ そんなにしてまで、酒を飲むとは・・・・。

・するめベガさんへ 食べて!エクレアだけじゃ太らないよ。我慢せずに♪

・hiro-popoさんへ 修行しなさい。

・Takahiroさんへ お待ちしております。目印は?

・ひいさんへ ぼくはダンスが得意だよ。

 

そして、着ぐるみクイズの答えは

ぼくは知らなかったので

みなさんが言うように

泉区にいた

健康施設のぞうさんです。

 

よくみんな、知ってるね。

 

正解者に拍手!!

 

ねっ!ライオン丸♪

 

おいおい、日曜日は

ダンスバトルか??

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

明日は

 

 

早い・・・。

 

 

そして、

 

 

まもなく

開幕です。

 

着々とキャンプの成果が

 

出ています。

 

震えてまて!

 

なんとなく、冷やし中華が食べたい・・・。