ベガッ太の日記

授物

みなさん、おばんです。

2月18日

もっこりもりもり木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

毎日、毎日、みなさんからいただいた

チョコを食べて

口の中がカカオで大変なことになっています。

チョコって

なんでこんなに甘いの??

甘いのは別腹っていうけど

ここまでくると

甘いものも主食も同じお腹です。

そして、最近、食べても食べても

太らないことに気がつき始めました♡

ダイエット成功!リバウンドなしです♪

 

では、早速ですが

 

毎日、食べることしか楽しみのない食いしん坊な

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

しかし、食生活を少しは考えたらどうだ??

 

 

・ゆこりんさんへ 秘密のデート♡デートするなら食べてみたい食べ物は何ですか?

・みいぶさんへ ヨガのポーズでカレーを食べました。日曜日会えるの??うふふ♡ アレ、よろしく。

・Reiさんへ 雪カキしたよ。秘密兵器で♡雪かきの後はお腹が空くの♡

・Hiromiママへ 異邦人の他に何を歌うの??カラオケで食べ物頼むときは当然、揚げ物??

・ひいさんへ えっ?日曜日も来ればいいじゃん。そう、ブックオフに♪

・vegaleoyasuさんへ ティナって指4本しかないんだよ。

因みに妖怪人間ベロは指3本。

・ジュノバさんへ 名作劇場は良かった・・・。日本昔話しも・・・。人間の教育の本質を教えてくれたよね。バターチキンカレーだと?!刺客ぶっこんできたなっ!

・うさこもももさんへ 日曜日なのにお務め、ご苦労さんです。がんばれ!労働者。

・u-kaoさんへ えっ?お金と暇が有り余ってるの??言ってみたいその言葉!!ぼくは貧乏カネなし。です。

・みやっちへ 焼肉。

・七味さんへ りょ!!

・akkoさんへ そうだね~、もしもぼくに出会うのが早かったら、完全に惚れてたよ。

・流浪の蛍さんへ なんだよ!食べることばっかりじゃん!太るよ。23時のデブ活に参戦しなさい!ナポリタンに白米。

・佃さんへ えっ?ボクシング知らないの?「あしたのジョー」を見なさい。ロッキーでもいいよ。なんなら、ボクシングファイトクラブ♡

・kmtkaさんへ キャンプメニューはカレーが多いよね。焚火料理大好き♡

・H2Kさんへ スポーツセンターでは大仁田厚氏が血だらけになって、泣いていたのを思い出す・・・。ヨガをし過ぎると??それ、完全にバカにしてない??

・e@さんへ 居眠りは「無」なの??睡魔との戦い。

・まさこ集中さんへ 昼間から??絶対に何かやらかすと思うよ。まさこまさに集中!!

・hiro-popoさんへ 土曜日?バスケのイベントは日曜日だよ。

 

さて、本日

本屋さんに行き

 

買ってきました♡

マスコットも記載されているね~。

そして、

 

問題です!!

このマスコットキャラクターは

 

誰でしょうか??

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitter

 

「あっ!その着ぐるみ知ってるよ!」係まで

 

みなさんの

マスコットマニアの挑戦を求む!!

 

簡単でしょ?

 

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

追伸、元ベガルタ仙台に所属していた、マッスーこと増嶋のたっちゃんが

何やらプロジェクトをスタートしているようです。

とにかく、ぼくも応援しています。みなさんも応援よろしく!

因みにぼくは、テニスよりバドミントンが得意です。