ベガッ太の日記

養命

みなさん、おばんです。

2月17日、

全てがうまくいく

 

スイスイ水曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の早々にトレーニングをしました。

 

それは、ヨガ。

 

階段上りじゃありません。

そんな疲れることはしません。

 

瞑想タイムもありましたが、

 

完全に寝てしまいました。

 

瞑想の居眠りしないやり方を教えてください。

 

さて、本日も

瞑想を迷走と勘違いして

人生を無駄に過ごして着陸地点のない哀れなみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 日曜日、何があるの?デート??

・Reiさんへ 🍓♡大好き♡ありがとう♡

・みいぶさんへ   違います。アレはあれです!

・akkoさんへ そうだよ。笑笑。

・vegaleoyasuさんへ クイズ?気まぐれなんです。

・ひいさんへ ぜひ、ブックオフで♡

・Hiromiママへ カラオケ大好き♡ 異邦人また歌ってね。笑笑。

・みやっちへ 頼むよ。

・シキちゃんへ ゼビオアリーナ仙台で会いましょう。

・ジュノバさんへ アマゾンはちゃんと入ってますよ。xライダーの怪人は 怖いよ。

・流浪の蛍さんへ 期待も大切だけど、共闘よろしくね。

・kammyさんへ 新しい食べ物じゃない?パンに挟んでナウい食べ物みたいな。

・マナさんへ ふ~ん。

・まさこ集中さんへ 気さくな方・・・。知り合い??

・H2Kさんへ タイガージェット・シンは怖いよ。

・サマーハンターさんへ がんばって。

・e@さんへ Twitterネームで送ってきたからビックリした。

・Takahiroさんへ その為には何か下さいとお伝えください。

・佃さんへ ボクシングは蹴っちゃダメだよ。89ers来るの??

 

 

 

 

業務連絡です。

 

ご存知でしょうが、

土曜日は、マスコットたちが集まり、

日曜日は、89ersの試合に♡ でも、ゆうこりんさんは来ません。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

また、雪降ってます。