ベガッ太の日記

逆行

みなさん、おばんです。

2月16日、

安定のカレー曜日いかがお過ごしでしょうか?

ということで、

本日もカレーと言えば、

「俺にまかせろ!」でお馴染みの

バーモン平瀬君の登場です!

救命胴衣をきているわけではありません。

しかし、最近、ジャイアンからは

なんの音沙汰がありません。

お元気でしょうか?

静かで良いっちゃ~良いんだけど、

結構、さびすい・・・。

で、ぼくは

 

食べました。

すんげ~辛かった・・・

ごちそうさまでした。

 

さて、本日もカレーを食べなくちゃいけないのに、こっそりと別なものを口にして

後悔をしている哀れな皆様の小言に触れてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 禿げてるのにモフモフ。矛盾。

・lilybellさんへ べがとん参加してください。ガチで。

・みいぶさんへ 天下泰平になると、いいですね~。

・ひいさんへ 最後の写真の方は弟子です。

・ベガるたんさんへ あの番組は「神」でした♡また見たいよね。特に今の若者たちに見せてやりたい!

・vegaleoyasuさんへ 学院大学卒♪

・うさこもももさんへ そして、「ごめんなさい・・・。」的な。

・みやっちへ 相撲もダメですか?

・ジュノバさんへ チャパリータさんて誰?

・u-kaoさんへ 年齢制限はないけど、訳あり大会って特別なべがとんは考えています。笑笑。仮面ライダーは初代からスカイライダーまでがギリギリってとこかな?特にⅤ3、Xライダーは得意分野です。やっぱり、仮面ライダーにはおやっさんの存在が必要!

・フォルツァアズーリさんへ いいね!参加希望♡その時は、お約束頼むね。

・七味さんへ えっ?肩こりより空腹が先??幸せだね♡

・流浪の蛍さんへ そうだね!メタボ協会会員を喜ばせられるグルメなカロリー高のメニューをぼくも考えなくちゃ♪

・kammyさんへ 義理チョコもない・・・。かえっていいかもよ。恋愛に義理や情け要らない!!

・シキちゃんへ 土曜日大集合!!どーせ、平ちゃんのおしゃべりで終わりそう。うちら喋られないからさ~。

・風来坊さんへ キューピット??いや、仲人で。

・kmtkaさんへ 皿を落として割っただと?何それ、Twitterでサラッと呟いてみた!的な。つーか、集中!!

・H2Kさんへ 黙って633はムリでしょっ!回鍋肉やマーボー豆腐食べたいね。ジャンボ鶴田のジャンピングニーだね。

・さんつきさんへ ぜひ、探偵ナイトスクープに!

・女王さまへ うふふ♡

・e@さんへ 重い物も持てるよ。

・ベガにゃんさんへ お手紙♡

・hiro-popoさんへ 恒例のべーさんチェック、あるに決まってるじゃないですか!!でもそれは司会の方のお役目♡

・みぃさんへ 釣れるけど、その後知らんぷりだよね。

・Takahiroさんへ 仙台にはオヌヌメの中華屋たくさんあるよ。

・マナさんへ 何で突然?その歌?大丈夫ですか?

・まさこさんへ えっ?あのポーズしてくれないよ。

・つかじゅんへ えっ?知ってたの?

 

で、

答えはハウンドドッグの大友康平さんです♡

正解者に拍手♡

 

そして、本日の貢ぎ物がたくさん届きました♡

ぼくに恋して、本命の彼には内緒よ♡

片思いの彼には届かぬ想いが

なぜだか、ぼくにはド、ストレートに命中するという

恋のゆくえ・・・。

今夜は、君を抱きしめていたい・・・。

そんな、ぼくのハートを射止めちゃったみなさんの

バレンタインキッス♥をご紹介しましょう。

 

※一部、どうしても載せないで!という方がいらっしゃいますのでご了承ください。

たぶん、しーかれにマジでバレたらヤバいのかもね。マスコットに嫉妬??

 

まずは、Twitterでお馴染みの「e@さん」より

大好きな、ほやセット♡

早速ですが、やまちゃんと一緒に晩酌に頂きました。

お泊まりコースで。

 

つぎは、

ブイちゃん一家から

高級🍓

果物大好き♡

そろそろ、アレお願いします。

で、春日部にお住まいの

清信様より

豚豚♡

豚肉はビタミン豊富。

お局様に苦労している

ともちゃんから、

ゴディバの本命チョコ♡

がんばれ!ともちゃん♡

さらに、

名取市の裕子・ひぃさんからは

名取裕子??

これスキ♡

食べごたえ充分♡

で、

「恋を止めないで~♪」の

湘南タニマチ娘・あっこさんからは

人気の🐼パンダチョコ♡

もう、そろそろ別な恋、見つけたら??

もっといい男いるよ・・・。

出会うのが遅かっただけ。

出会いはタイミング

そして、八戸の真由美からは

「和もの」で。

魚喰いたい♡

福島のパウエル巡査からは

賄賂。

遠く長崎・陽子からは

オシャレな可愛いチョコ♡

 

みなさん、ありがとうございます。

きっと

小天丼マンも

頭を下げて

「ありがとう♡」って思うに違いないです。

あげません!小天丼マンになんか!

恋は自分でつかむもの。

トライもせず、

何が真のラガーマンだ!

スクール☆ウォーズをもう一度見直して

出直してこい!

 

真は力なり!

 

人生は何度でも

 

やり直せる。

 

恋愛も♡

 

 

あばよ! いい夢みろよ。