ベガッ太の日記

投合

みなさん、おばんです。

2月15日、元気な月曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

仕事は終わりましたか?

気道確保して

633ビッグマグナムを落とし込みましょう♡

大人の義務教育🍺

 

さて、地震の次は

大雨、大風と天変地異が続きますが、

気を引き締めて行きましょう。

Twitter仲間の「まさこさん」のように集中!が切れると大変ですからね。

まさこ!集中!!

 

そして、本日

1年1度のスペシャルデー・バレンタインキッス♥も無事終わりましたが、

あなたの恋はうまく行きましたか?

ズラねーから

「べーちゃん!たくさんのバレンタインキッスが届きましたよ♥」と連絡がありました。

今日は野暮用で会社にいけないので、明日引き取りに行ってきます。

夕方頃ね。

で、男性諸君!本命チョコはもらえましたか?義理チョコという微妙なチョコは相変わらずあるのでしょうか?友チョコだの、自分チョコだの家族チョコだの・・・。

で、うちのやまちゃんは、彼女がいないので、もっぱら本命チョコがもらえません。

かわいそうなので、ぼくのチョコをちょこっとだけ、お裾分けしてあげてます。

世界のブルジョワ☆トミー&べーさんおつきのやまちゃんのお二人は

恋人募集しております。

我こそは!彼女にふさわしい!と思う方、自薦他薦構いませんので、いつでも恋文お持ちしております。

よろしくね。

 

しかし、世話の焼ける2人だ!

因みに小天丼マンも随時募集しております。

 

いつかはスタジアムで

合コンツアーや

「べがとん」やりたいね。

完全パクリで。

番組イベント構成は

ぼくが仕切ります。

司会進行は「ヒラキン」と

伊達武将隊メンバー!

恋の駆け引き♡

サポーター同士が♡♡♡

一切の仕込み無し!

参加費は男女同額!

 

どうですか?そんな社会貢献活動のイベントは?

 

ということで、本日も

本命に手作りチョコを渡してけれど叶わぬ恋のから騒ぎの女子と

義理チョコのお返しに毎年悩まされる可哀想な男子たちの

悲しき恋模様にちょこっとだけ触れてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ えっ?このサインわからないの??

・みいぶさんへ 松兄??ん~。

・ジュノバさんへ 広田さん、お笑い芸人みたいだよね。ぼくの好きな女子プロ誰だかわかりますか?

・Reiさんへ 大雪、地震、大雨。次は何だろう・・・。

・u-kaoさんへ ガンダム好きだね~。他に好きなものありますか?

・vegaleoyasuさんへ ハズレ!

・Sherryさんへ 食べたかった・・・・団十郎師匠のサインじゃないよ。

・みやっちへ 技をかけあうのが、格闘技??技をわざわざ掛け合うんだよ!違うと思うな~。ぼくのお友達のえぐっつあんに聞いたことあるんだけど、「プロレスとは人生そのもののドラマ」と言われてことがあったよ。ということは、格闘技ではないんじゃない?でも逆を言えば、人生とは生きるための格闘技なのかもしれないし・・・。深いね。

・うさこもももさんへ え~!わからないの??知ってる人だよ!

・ひぃさんへ コーラね~。昔ダイエットコーラよく飲んでたけど、今は炭酸水オンリーかな。

・ふろぽんさんへ 小天丼マンはまだ、サインを書けるような立場、身分ではありません。

・流浪の蛍さんへ 水戸でも揺れたの??んじゃ、お腹のお肉も揺れた??

・フォルツァアズーリさんへ やまちゃんからも連絡あって友だちのうちでたむろっていたらしいよ。

・つかじゅんへ ハズレ!やり直し!

・ベガにゃんさんへ 贈ってくれたのかい??

・まさこさんへ ぶははははっ!わかんないんだ~。

・ルターナちゃんの命名さんへ 火野さんもだいぶ、年齢を重ねましたね。

・hiro-popoさんへ 天才忘れたころにやって来る。まさにぼくのこと♡あきやんじゃありませ~ん!

・Takahiroさんへ 無事だったよ。ぼくのお家は東日本大震災の時も被害が少ない所なので。

・マナさんへ 人生あっという間だよ。すぐに年老いていくし・・・。

・さんつきさんへ 永遠の12歳は表向き。色麻のカッパはやべ~よ。

・佃さんへ ボクシングって痛くないのか?大丈夫なのか?とつい、思ってしまう。

・さて、クイズの正解者が誰もいませんね。

ということで、

ヒント!

ズ~ムアウトしてみましょう!

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitter

「そのサイン!知ってるよ♡」係まで。

 

たくさんの回答お待ちしております。

 

ほら、簡単でしょ?!

 

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

今から「吉田類の酒場放浪記」と

「町中華で飲ろうぜ」を見ます。