ベガッ太の日記

甘恋

みなさん、おばんです。

2月14日、1年に1度のスペシャルデー

バレンタインキッス♥の

本日、いかがお過ごしでしょうか?

しかし、昨夜の地震は

驚きましたね。

えっ?ぼく?

風呂に入っていました。

シャンプーしてました。

泡だらけでしたが、

地震が来ても

慌てませんでした。

すっぽんぽんだったので、

風呂場から飛び出す

勇気と

自信もありませんでした。

恥ずかしいし。

立派じゃないし・・・。

備えは万全ですか?

 

災害は

忘れたころに

やって来る・・・。

 

別に忘れたことなどないけどね。

地球は生きてるんだというエネルギーを感じますね。

充分気をつけましょう。

それしか言えないし。

 

では、本日も

日本には必ず地震があるというのに、

自分自身に

全く自信のない奥手の方々のバレンタインデーの過ごし方を

間違えてる

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・ゆこりんさんへ 冷蔵庫が動いたの??それはびっくり!!

・lilybellさんへ 45センチメートルジャーニー♪

・みいぶさんへ 地震の後、何だか眠れなかった・・・。コーヒー飲んだからかな??

・Reiさんへ 日本は地震が多いし、東北は特に揺れるよね・・・。

・vegaleoyasuさんへ 地震大丈夫だったよ。揺れたけど。

・ベガるたんさんへ えっ?石巻と言えば、齋藤美和子氏じゃないの??

・うさこもももさんへ 仙女ね!しばらく行ってないな~。アジャコングきた時よく見に行ってたよ。リングにも上がったことあるし。

・Hiromiママへ 東京も揺れた??

・みやっちへ プロレスは格闘技なの??

・Sherryさんへ いや、食べるよ。え~っ!食べたかった!持ち帰ったの??

・ひぃさんへ では、ジョルトコーラは??

・シキちゃんへ 地震の後も自分が揺れてるのか、地震で揺れてるのかわからなくなることがあります。

・キグルミさんへ さすが、キグルミさん。着ぐるみマニアなんだね。

・七味さんへ 青森も揺れたんだ~。

・ふろぽんさんへ 世界のブルジョワ☆トミーの所在地はやまちゃんが知ってるから聞いてみてね。

・佃さんへ プロレスの面白さがわからないだとっ?!不届き者め!ぼくの友だちのえぐっつあん紹介するからプロレスの真髄とは何か聞くといい。

・さんつきくんさんへ えっ?シーパルちゃんって30歳なの??

・ジュノバさんへ 地震保険は入っていないかも・・・。

・kmtkaさんへ 1週間も気をつけなくちゃいけないの??コロナに地震・・・。もうウンザリ。

・木村さんへ じょっこ??何それ?

・サチえもんさんへ ぼくは大丈夫だけど。ほかの人も大丈夫なんじゃない??

・hiro-poppoさんへ でた!男たちの挽歌!BMさんが大好きで、全DVD貸してくれたけど、すぐにお腹いっぱいになった・・・。札束に火をつけて煙草吸うんだよね、確か・・・。

・e@さんへ さて、誰でしょう。

・つかじゅんへ ご苦労様です。

・まさこさんへ まさこ!集中!!

・マサカ2さんへ はい。

・みーさん12さんへ はい。

・マナさんへ 人生について。きみの人生は何だったんだろうね。

・ルターナちゃん命名さんへ 火之助君ね。ぼくは火野正平さん好きだよ。

・ぽん茶さんへ いしぴぃって言うんだね。覚えておこうっと。

 

さて、みなさん正解者がたくさんいました。

簡単すぎたようです。

いしぴぃちゃんという名前らしいです。

 

正解者に拍手!!

 

では、本日の

「クイズ!誰のサインだ?わかった人、この指、と~まれ♡」

の時間です。

次のサインは誰のでしょうか?

 

 

わかった人は

 

ベガルタ仙台公式Twitterまで!

 

たくさんのサイン大好きなヒマ人の回答を求む!

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

とりあえず、今のところ

みんな無事でよかった。

 

たしか、10年前も

ニュージーランドで地震があり、

東日本大震災の前に似たような地震があったような。