ベガッ太の日記

募集

みなさん、おばんです。

2月13日の土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

バレンタインキッス♥の前日、

愛の告白、一年一度のスペシャルデー♡

告白の準備はお済でしょうか?

たくさんの本命チョコお待ちしております。

独身生活にピリオド♪

さて、本日も

バレンタインデーが若者たちの祭典と感じ

恋に枯れ果てて

年老いたみなさんの寂しい心の叫びに付き合ってみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ ひとりで胸キュンしておいてください。

・Reiさんへ 健康食品のCMは洗脳される・・・。

・みいぶさんへ みちサブローって??

・ベガるたんさんへ プロレス好き何ですか?

・七味さんへ 色々と考えると肩こるよ。早く交流できるといいね。

・vegaleoyasuさんへ みちのく。魅地の奥・・・。

・Sherryさんへ 土曜日はお休みです。

・みやっちへ プロレス好きですか?

・ジュノバさんへ 安全運転とは何か??ですよね~。

・うさこもももさんへ うさこもももさんはプロレス好き??

・u-kaoさんへ で、本命のチョコは誰にあげるの??

・ひぃさんへ そういえば、昔、サスケというコーラなかった??

・シキちゃんへ 焼き肉は良いお肉を選んで食べましょう。高い肉は美味しいよ。

・マイネマイネさんへ 豚足をスタジアムで販売しよう!

・佃さんへ プ、プロレスを知らないだと??

・マナさんへ きみの人生はどんな人生だ?

・Takahahiro@さんへ ヒントが欲しいだと?甘ったれるな!!

・風来坊さんへ のはしたろう??

・まさこさんへ まさこ!集中!!

・楓ママへ あそこは「焼き肉大通り」だもんね。誘惑大通り♡ぼくが好きな焼き肉屋さんは「大同苑」です。

・あとらさんへ 「テグタン」ね。別名:ダジャレね。一貴??正解は素直にぼくに渡しなさい。

・kmtkaさんへ 次のクイズは震えてまて!

・ゆきさんへ 前から♡

・e@さんへ ぼくはどうしてもスタジアムに呼んで欲しい人がいます・・・。

・H2Kさんへ ハヤブサ、かっこよかったね~。

・創耶さんへ 気仙沼二郎さん・・・。どちらかと言えば気仙沼ちゃん♡

・kammyさんへ そこ推し??

・hiro-popoさんへ アクション映画はいいよね♡

・つかじゅんへ 相棒推しじゃね~の??

 

 

では、本日のクイズです。

昨日は簡単すぎたようですね。

そう、正解は

みちのくプロレスの

岩手の空中殺法☆ザ・グレートサスケ氏のサインでした。

 

では、

この人、

だ~れだ?

 

わかった人はベガルタ仙台公式Twitter、

「ベガルタ仙台・クイズ王は誰だ?!べーさん!着ぐるみマニアのぼくにクイズを出してちょうだい♡」

まで♡

ヒント:眼球に映ってるものはな~んだ?

 

たくさんの着ぐるみマニアの挑戦を求む!!

 

 

本日のトレーニングは

 

リビングでのんびり♡

土足はいけません・・・。

誰か、45センチのスリッパ作ってください。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

て、言うか

総選挙終わったら

終わりなの??

お友だち

募集しております。