ベガッ太の日記

豚足

みなさん、おばんです。

2月12日

 

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

我が家の2階に上り切ったところ所に

スネキンのパネルが飾っておりますが

家族から「びっくりするので、やめてください!」とクレームが入っております。

でも、

ぼくはやめません。

ブレません。

そんなキン曜日、みなさんはブレずに生きていますか?

 

さて、本日も

自分の信念が他人によって影響されブレブレに生きている頼りのない方々の

不平不満に付き合ってみましょう。

 

 

・vegaleoyasuさんへ 「の」?? 「の」があるかないかで??「の」そういうところが、抜けるなんてやっぱり、ぼくは脳がないね・・・。

・ひぃさんへ 8時?? 早起きは3文の得。そういうときは、日曜日じゃなく、月曜日になります。

・u-kaoさんへ モモ知ってるの??うふふ♡

・Reiさんへ 健康食品は多いね~。BSのCMはほとんど、健康食品とか医薬部外品とか黒酢にんにく、すっぽん、マカDXとか。

・みいぶさんへ クイズ当ててね♡

・ゆこりんさんへ えっ!25歳?舌ぬかれるよ。

・Hiromiママへ よくできた息子だ。

・うさこもももさんへ いつでも、どこでもカレー♥いい心構えです。 合格!!

・Sherryさんへ 震えてまて! ん?明日会社開いてるかな???

・マナさんへ 自分だけです。

・みやっちへ さいち?何の話?

・流浪の蛍さんへ 見栄春・・・。

・シキちゃんへ え~っ!公認??秘密だからいいのに~!!

・佃さんへ 使い道、無いよ。忘年会の時ぐらい・・・。

・ジュノバさんへ サンデードライバーいなかった?急にウインカー無しで曲がるドライバーとか。

・kmtkaさんへ 集中!!ボーっとしていると、怪我するよ。

・ゆきさんへ 抱いてくれたらいいのに。

・ルターナちゃんの命名さんへ 忙しいことはいいことです。ぼくのように暇だとボケてきます。

・さいとうさんへ 復帰にテンションアゲアゲ♡彼には頑張ってもらいましょう。

・まさこさんへ らしき人物にも声をかけましょう。そうしないと、ぼくがブラックパーカーを着ていて遭遇したとき、後悔しますよ。

・hiro-popoさんへ ミッションインポッシブルも見てしまいました。

・Takahiroさんへ ニュータンタンメン?ニータンタンメンに見えた。ニータン、担々麵とコラボしてるのかと・・・。

 

さて、本日は選挙活動も無事終わり

当選確実という結果になり、感謝でいっぱいです。

しかしながら、ぼくの

シーズン前のキャンプは続きます。

 

で、本日のトレーニングメニューは

「焼肉ヤマトで冷麵祭り」に参加して

冷麵大盛りとぼくの大好きな

豚足を♡

付け合わせじゃなく

メインディッシュ♪

 

独り占め♪

豚足大好き♡

ぼくは豚足。

至福の豚足祭り。

 

では、至福の貢ぎ物を♡

まずは、台原の

あずきちゃんから♡

あずきバーだったらどうしようかと思った・・・。

お次は

初登場!山形県酒田市の

(株)SHOWELL様より

 

高級チョコを♡

「精密機器」で送られてきたから、びっくりした!

で、またまた、

三鷹のマダム・裕美ママより

ぼくの大好きな果物

み、みかん🍊

うちの社長には内緒にしておこう。

二人はマブダチらしいからね。

さらに、

丸森のまりっぺねーさんから、

ブログ読んでるよ!のメッセージ付きで

たくさんの貢ぎ物♡

丸森の干し柿!!

これ、大好き♡でも高いの・・・。

からの~

青葉区在住の萌乃ちゃん親子から

バレンタインキッス♥

毎年ありがとう!

で、

東京のパトロンのしばけんから

愛媛のあの噂の🍊みかんを♡

しばけん、大義であった!!

 

ぼくが好きだと言えば、

ぼくが喜ぶ顔を思い浮かべて

贈ってくれる貢ぎ物、

みなさん、ありがとう。

明日から

元気に生きて行けます。

 

さて、みなさん楽しみにしていた、

「ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太のクイズ王は誰だ!クイズ選手権☆ベガッ太・マニアッククイズ」

今回の出題は

 

このサインは

 

誰のでしょうか??

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの有名人のサイン・チェックマンのご回答お待ちしております。

※ノーヒントです。

 

あばよ!  いい夢みろよ。