ベガッ太の日記

元鞘

みなさん、おばんです。

2月11日、建国記念日の本日、

いかがお過ごしでしょうか?

建国記念日をよくよく調べたら

へ~、そんな決まりがあったのか!とか

ぼくの知らないことだらけ。

学校の授業で何していたのか?

ネットで調べたとはいえ、

世の中便利♡

少しは賢くなったような気分でした♡

すぐ忘れるけどね。

3歩、あるくと忘れる・・・。

 

で、今日は朝から風呂に入って

4時半ごろに起きてしまう・・・。

こたつでゴロゴロして

こたつは気持ちいい♡

ウトウトして

夢を見るか見ないかの瀬戸際♡

眠りに入ったら

意識が遠のいていく・・・。

やまちゃんから電話が来て

ちっ!

起こされました。

人が気分よく涅槃に入ったのに・・・。

 

で、10時ぐらいに、

お約束の

伊勢屋のカレーを♡

このカレーは旨い!!

松坂先輩、ぜひ、ぼくのお誕生日にはこのカレーを

1年分ください。

お待ちしております。

 

そんな、建国記念日でした。

 

さて、貴重な国民の祝日を無駄に過ごした残念な

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶさんへ ごぼうのおつまみは美味しいよ。

・lilybellさんへ ん?なんかあやしい・・・。

・vegaleoyasuさんへ 仁藤優子さん・・・。GOROとかスコラとか。時代の流れですね。

・Hiromiママへ 残念、無念。み、みかん??やった~!!

・u-kaoさんへ SNSの時代、便利なはずがTwitter&ブログと大変忙しかったです。時間泥棒です。

・Sherryさんへ ヴァンくんヒマ人。

・佃さんへ えっ?プライベートでプロレスマスク持っていないの??ぼくは持ってるよ。

・Reiさんへ 健康食品、サプリメントに興味のある歳になっちゃいました・・・。

・ゆこりんさんへ えっ?ゆこりんさんは吹き出物??

・ひぃさんへ Twitterって、下手なこと書くと炎上するから、気をつけましょう。

・ゆきさんへ お誕生日おめでとうございます!国民からおいわいされるなんてすごいね!そして、タケっちの乱入♡

・マナさんへ ベンチで毛布にくるまり、ブルーシートと段ボールで囲みゴロゴロしていたの?本物だね。

・ベガるたんさんへ ミーヤちゃん♡ズルい女。

・流浪の蛍さんへ 食べるから太るんだよ。普段何食べてんの??

・ジュノバさんへ 労働者!がんばれ!ブログ??できんのかな?

・シキちゃんへ ほ、ほ、本命??マジかー!旦那には秘密に♡秘密のデートはどこで?京都?お揃いの鈴、買う??

・H2Kさんへ 整体に行って針刺して、肉食べて・・・。そりゃ、良い休日だわな!ちっ!

・kmtkaさんへ ダッシュして足つるならいい方だよ!ぼくなんて、朝方、足つって目が覚めるんだから!なんとかならんもんかね~。

・まさこさんへ どうです?オープンした仙台パルコのカーサは?佐藤店長いた??

・するめベガさんへ 布団の日?ぼくの布団は羽毛布団だよ。布団カバーはブラック。寝室は落ち着くように黒とこげ茶。

・Takahiroさんへ でも、ふろん太くん、何もくれない。

・hiro-popoさんへ 何の映画??ぼくはチャーリーとチョコレート工場、トップガンを見たよ。

・さいとうさんへ 建国記念日にお掃除なんて素晴らしい!!きっと良いことあるよ。

・サマーハンターさんへ 会社に届けていただければ。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

明日はクイズ選手権大会があります。

楽しみに。

 

震えてまて!

 

帰ってきたニシムラマン

頼むよ。