ベガッ太の日記

美容

みなさん、おばんです。

2月10日、

水曜日いかがお過ごしでしょうか?

2月10日?

仁藤優子?

さて、明日は

祝日♥

何しようか、悩んでます。

とりあえず、雪カキをします。

朝風呂に入ります。

で、昼寝もします。

お歌でゴロゴロ・・・。あっ!まちがった!

おうちでゴロゴロします。

さて、本日ものっけから

せっかくの明日の休みを無駄に過ごしてしまう予定も立てられない計画性のないみなさんの

心の叫びに付き合ってみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ごぼうって、木の根っこ。初めて食べた人はすごいね!

・lilybellさんへ 本命なら許すよ。

・みいぶさんへ 🍓引き取り👌。果物類は大好き♡格之進は美味しいよ。

・Reiさん ごぼうに小麦粉をまぶしてじっくりと油で揚げる。簡単なおつまみ。🍓🍓🍓

・マナさんへ イーストゲートって何??

・しばけんロボへ 今から食べる。

・みやっちへ ごめん、忙しいからみやっちの部活がどうとか、かまってられないんだよね。

・ひいさんへ レモンチキンカレーは斬新だよ。

・vegaleoyasuさんへ 食べ放題♥

・ベガるたんさんへ 入会手続きはギランさんがやってるからね~。彼の気分次第じゃない?

・佃さんへ ねっ!だれも何も言ってこないでしょ??マスク?プロレスマスクはどのレスラーのがいい??

・シキちゃん お友だちの輪♥世界に広げよう友だちの輪、輪!!  うふふ♡

・流浪の蛍さんへ 質の良いものを食べると太らないよ。

・ジュノバさんへ ルーはアナログだよ。

・楓ママへ はい。アイアンクローで。楓パパは苦労しますね。

・mayuさんへ えっ?すぺたこぺたって、わからないの??なんだのかんだのって文句みたいな小言みたいな感じ。オヌヌメ簡単料理は「鶏肉のガーリックワイン蒸し」かな?

・まさこさんへ エビフライ大好き🍤エビフライ定食!!食べたい!!

・hiro-popoさんへ ごぼうの画像はないよ。賞味期限と消費期限は違うから大丈夫だよ。

・ベガにゃんさんへ なんだよ!本命じゃね~の?ちっ!

・するめベガさんへ すぺただのどっちでもいいんでない?生姜焼き大好き♡

・Sherryさんへ 曜日感覚がズレてもいいから、祝日が欲しい。

・u-kaoさんへ 牛タンって高くないですか??

・Takahiroさんへ 出たな!川崎サポ!!

みなさん、明日は何でお休みか

わかっていますよね?

 

さて、貢ぎ物が届きましたので~

引き取りに行って来ました。

まずは、

本命チョコを送ってきた

 

東京の春なっち♥

お次は

人妻なのに

本命チョコを

旦那に内緒にして送ってきた

青葉区の絵里花より♡

で、東京のマダムの

Hiromiママから

きれいな食べ物にもトゲがある。

美しいものにも、トゲがある。

では、Hiromiママにもトゲがあるの??

 

みなさん、

人を愛することの素晴らしさをわけてくれて、ありがとう♡

 

で、本日のトレーニングは

 

お肌も大切♡

この歳になると、ニキビじゃなくて

吹き出物・・・。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

しかし、ブログ書きながら

 

Twitterの返信は

 

忙しい。