ベガッ太の日記

商戦

みなさん、おばんです。2月9日

カレー曜日の肉の日、

いかがお過ごしでしょうか?

本日もカレー曜日ということで、

当然、バーモン平瀬氏を思い浮かべながら、

って、いつの何の写真だよ!

カレーを飲み干したんじゃないでしょうか?

ぼくも♡

宮崎の

カレーを

飲み干しました♡

さて、ぼくのTwitterで色々とおともだちの輪プロジェクトが進んで、たくさんの方々からご連絡をいただいておりますが、

まだ、世界のブルジョワ☆トミーからは連絡がありません。やはり、非公式マスコットというコンプレックスがあるのでしょうか?

熊本の食いしん坊☆うまいもん丸ちゃんからは、連絡がありました。

コンプレックスはないようです。

友だちの輪っていいね♡

そして、本日も

お友だちが欲しいくせに、中々恥ずかしがり屋でTwitterでしか言葉を発せない、

小心者のみなさんの貴重なご意見に耳を傾けてみましょう。

 

 

・Reiさんへ 出会えたことの奇跡。Reiさんは死ぬまでに誰に会ってみたいですか?

・Sherryさんへ そうそう、今日は肉の日。ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー・・・。どれが好き??

・vegaleoyasuさんへ でもついつい、甘い物を・・・。だってみなさん、送ってよこすんだもん!

・みやっちへ ロボット科学研究会?

・みいぶさんへ 今日も頑張りました。疲れた。

・シキちゃんへ このチョコはマジやばいよ!食べてみ!!感動するから。

・ひぃさんへ ウインナーのこだわりはやっぱり、勝山館♥

・しばけんロボへ えっ?抹茶スイーツ来たけど、嫁からだったよ。健一じゃね~し。てっきり嫁が新たな課題を出してきたんじゃないの??「びっくり仰天夫婦でどちらがベーさんを食べ物で感動させるか?!」対決みたいな・・・。

・うさこもももさんへ 小さなことからコツコツと。ん?どこかで聞いたことのあるフレーズ。

・流浪の蛍さんへ ニホンゴハムズイデス

・佃さんへ でしょ?寂しいよね。

・kammyさんへ 修飾語・・・。どこかで聞いたような言葉。国語の授業?みたい・・・。

・風来坊さんへ すぐ忘れそうだよね・・・。

・シュラさんへ 「ありがた教」へようこそ♡

・ジュノバさんへ 俺にまかせろ!的な。

・えりこさんへ マジめんどくさいよ。恋愛も。

・ゆきさんへ 焼き芋は嫌い。雪カキトレーニングは続きます。ゆきさんは福島なんだね。

・H2Kさんへ ぼくの好きなタレは「秋田のシバタ食品の焼肉のたれ」や「岩手の格之進」の無添加のたれかな。

・lilybellさんへ でも、ぼくは人のせいにするよ。ここだけの話だけど。

・ゆこりんさんへ 正真正銘!なるほど。んじゃ、「正真正銘の犯罪です!!」にすればいいね。

・ゆーさんへ あまおう苺は貢ぎ物なので・・・。ぜひ、パーカーを着ましょう♡

・まさこさんへ 肉♥肉♥

・サチえもんさんへ なんでもやりすぎはあかんね。

・サマーハンターさんへ 萩の月よろしく。で、軍人将棋でしょ?当然。

・女王さまへ ぼくはラム肉は食べません。

・hiro-popoさんへ そのタレうまいよね。サラダにかけて食べます。

・マナさんへ 青森はタレの名産地何ですか??

 

で、ズラッっとズラねーさんから、「色々届きましたよ!」って連絡がありましたので、

引き取りに行って来ました!

バレンタインも近いので、

たくさんの貢ぎ物が♪

まずは、うなり坂に住むタニマチの

里佳から♡

母も虜にしてあげますよ。

で、登米市在住の

徳子ちゃんから♪

このしっとり系が大好き♡

で、埼玉の

ひろの嬢から♡

バレンタインキッス♥

大人になるまで我慢しなさい!

そんで、あの「しばけん」からかな?と思ったら

今回も嫁名前で送られてきたの。

夫婦同士の戦いというより

嫁の貢ぎ物ということで。

でも、しばけんのことだから

「いやいや、それは俺が送ったやつだから!」と、

あとで、すぺたこぺたと言われたくないので

せこいしね。

食べてみました。

美味しかったよ。

ごちそうさまでした。

 

みなさん、ごちそうさまでした!

 

だから、太るって!!

 

ということで、今夜も

 

雪が降っていますので、明日もトレーニングは続きます。

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

 

因みに本日の午後のトレーニングは

明日のランチの仕込みをしていました。

ごぼうを洗ったり・・・。

 

なんのトレーニングだよっ!

 

ヴェルディさんから

送られてきたの。

ヴェルディさんに行ってしまった

すずちゃんから♡

ありがとっ!