ベガッ太の日記

誠尽

 

みなさん、おばんです。

2月25日、給料日のもっこりもりもり木曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も寒かったですね。

いつものこの時期としては

当たり前の気温ですが、

 

にしても、何日か前は

 

20℃近くあったのに

氷点下まで下がったりしたんでは、

 

 

風邪もひいちゃいますよ。

 

みなさんは、体調崩していませんか?

 

そんな木曜日ですが

木曜日って、週末なのでしょうか?

週末に仲間入りできますでしょうか?

小学生のとき、木曜日って

6時間授業で何だか憂鬱だったと記憶しています。

水曜日は4時間授業で、給食を食べて掃除したら、帰れる!

金曜日はクラブ活動があったので、何だか楽しかったし、

あっ!でも土曜日は午前中まで授業があったんだっけ・・・。

急いで家に帰って女の60分を見て、

いつも途中しか見られない・・・。

仙台では「サタデーマガジンアルファー」を見て

世之介さんの番組ね♡

知ってる??

そして、お笑い漫画道場を見て、白バイ野郎☆ジョン&パンチ、

グラハムカーのお料理番組を見るという一連の土曜日の流れでした。

 

平和な時代でしたね~。

 

さて、さて、本日も

昭和の平和ボケを

そのまま平成ジャンプをして、

令和のこの時代になってもボケ~っとしてる

可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・ルターナちゃんの命名者さんへ 若さゆえの・・・・。

・てねしぃさんへ 食べたよ。うふふ♡

・e@さんへ 18禁だよ。お金さえあれば、何でもできる~♪そんな歌あったでしょ?!

・サマーハンターさんへ 出たな!スケベ野郎!!(笑)

・サチえもんさんへ 何を頑張った??

・hiro-popoさんへ 真夏の企画!!寒いときにやったら、ダチョウ俱楽部のモノマネになっちゃうよ。

・ゆこりんさんへ あんことマスカルーポーネ、ヤバいね。

・ひぃさんへ ずぶ濡れ重いよ。あれでは泳げないね。

・Reiさんへ キャンプは明日で終了です。

・みいぶさんへ お酒は何系ですか?好みのおつまみは何ですか?

・vegaleoyasuさんへ ほら、以前テレビで「ドキっ!女だらけの水泳大会」みたいな・・・。

・ジュノバさんへ 愛がつくところ、あるね~。他に探してみよっと。あなたの心の中にもあるね♡

・Sherryさんへ バームもチョコもヤバいね。ぼくの友だちと一緒にバーム食べたら、お友だちマジビビってた!!

・ベガるたんさんへ 初ほや食べた??もう売りに出ているよ。

・Hiromiママへ いいね♡ゲートでぼくの審査あり。で。

・七味さんへ 何とも思わないよ。チビチビ濡れるより、はじめっから濡れた方がいいよね。

・マナさんへ なんで、柏レイソルが好きなのですか?

・みやっちへ モロ出し??いやだな、みやっちのモロ出し・・・。つーか、プールに落とされた!っていうけど、それって一般的に「いじめ」って言うんじゃない?

・シキちゃんへ 男の料理♡

・うさこもももさんへ 昨日は特別寒かったよ・・・・。

・ボロ中古さんへ ファン感謝祭の時、ユアスタにもウオータースライダーのプールが出現したよ。ぼくもやりたかったんだけど、のぼる階段がエアー式の階段で登れず断念しました・・・。いつかは挑戦します。

・流浪の蛍さんへ 平日の昼間から飲んでいたら問題だけど、それはそれで見たいね。

・まさこ集中さんへ 自分がいかに高額納税者なのか、改めてわかりました。

 

で、本日のトレーニングは

 

まだまだある、

バレンタインキッスを食べきるという

過酷なトレーニングでした。

旨い♡

しかも、かわいい♡

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

週末は、Jリーグが始まります。

何をすべきか、

何をしなくてはいけないのか、

みなさんには

それ相応の役割があります。

今シーズンも

厳しい戦いになると思いますので、

あなたが

いま、今シーズンやることの整理を

しっかり見つめ、

整えておきましょう。

後悔しないよう、

全力で、

やるなら

とことん

情熱をもって

挑みましょう。

 

あなたの役割は

 

何ですか?