ベガッ太の日記

定義

みなさんおばんです。

2月26日、

昔、日本では226事件が起きた日でもあります。

そんな、キン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

やりなれない、スネキンの包丁さばき。

そろそろ、嫁さん

もらったら??

早く実家のお母さんを安心させて

あげなさい。

仲人してあげるよ。

 

そして、本日

会社に

みやっちから

貢ぎ物が届きました!

それが

コレ。

 

開けてみると

 

ヤバいね。

 

最高級と言い切れるくらいの

神戸牛!

 

先日は米沢牛♡(きょん)、その前は山形牛♡選べる牛肉セット(香織)

そして、神戸牛!

さすが、丑年。

もぅ~、贅沢♡

もぅ~、最高♡

もぅ~、牛さん大好き♡

ありがとう♡

 

モヴィ君♡

 

 

 

そして、神戸牛には

神戸牛と名乗る為の

定義があるんだって!

そこまでして、こだわりの自信に満ちた

神戸牛!

そういえば、神戸に移籍したヒロリンからは、神戸牛は送られてこなかった・・・。

 

みやっち、明日試合前に食べるよ。

今度仙台に来た時は

プールに突き飛ばしてあげるね♡

 

では、本日も

明日の試合にソワソワして

今晩は眠れない夜になりそうな

不眠症に悩まされてしまう

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 木曜日はいったい、何のためにあるのですか??全力サポートよろしく!

・ジュノバさんへ そして、最終的には「ウィークエンダー」で決まりだね。

・みいぶさんへ 日本酒にホヤ♡ 最高だね。

・kammyさんへ それがあなたの生きる道。今シーズンも頼むよ。

・Reiさんへ 今年のキャンプは自主トレだったから、過酷だった。プログラムも自分で決めなくちゃいけなかったし・・・。

・マナさんへ ん?そろばん教室行ってるの?その歳で?

・ひぃさんへ 木曜日もそうだけど、火曜日が一番つらいよ。可愛い系の動物のお菓子は迷わず食べます。殺生上等!

・Sherryさんへ 独占!いただいたチョコは独占しました♡美味しい!!

・みやっちへ モロだし♡プール落とし・・・本人は気づいていないだけ。

・vegaleoyasuさんへ 全部食べたの??マジか・・・。

・うさこもももさんへ 接客業はみなさんがお休みの時が稼ぎ時だからね~。

・しばけんロボへ 時代背景、年齢設定については色々と大人の事情があるの。

・佃さんへ もえスポ、オファーないね。都合のいいときだけ名誉顧問って利用されています。

・風来坊さんへ 幼稚園児?? 笑笑。後輩ってことは、風来坊さんも鳩を飼ってたの?

・流浪の蛍さんへ 最終節まで頼むよ。

・まさこ集中さんへ そう!あなたの役割はちゃんと納税することです!納税は国民の義務です。

・よったりさんへ 洋楽にはかなり影響されました♪

・e@さんへ お金の使い方を間違えると大変だけどね。お金持ちの歌は「プリンプリン物語」に出てくるよ。

・サチえもんさんへ 木曜日の存在ってなんだろうか・・・。

・kmtkaさんへ 良き昭和の時代だね♪

・hiro-popoさんへ 洋楽ポップスには驚いた!シンディーローパーとか。

・さいとうさんへ ぼくもダゾーンだぞーん!

・ルターナちゃんの命名者さんへ ダン吉・エバのおまけコーナーもあったよ。鈴木先生と富永先生の戦いも好きだったな~。

・ことさんへ ぼくが影響を受けたのは「カルチャークラブのカーマは気まぐれ♪」でした。それからお化粧に目覚めました♡

・てねしぃさんへ ぼくなんて、サタマガに電リクしたら、米米CLUBのチケット当たったことあったよ!

 

 

 

明日は

我がベガルタ仙台が

異国の地、広島で試合があります。

2021開幕!!

そこで、気になったのが

サンフレッチェには何とかガールっていう

おんにゃの子たちがいるそうですな~。

うまらやし~♡

で、

本日、会社に行った時

 

アウェイ戦に仕事??で行く

オノキンも

ソワソワしていました。

広島のみなさん、

うちのオノキンをよろしくお願いいたします。

役に立つかは、わからないけど。

そして、関係ないのですが、

うちの

小天丼マンも

仕事をしているふりをしていました。

完全に週末モードです。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

おみやげは、

勝ち点3でいいのよ、

誠さん♡