ベガッ太の日記

丁寧

みなさん、おばんです。

2月28日、

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは、あのブラックパーカーを着てお買い物に行きましたが

誰ひとり声をかけて来ませんでした。

粗品用意してるのに・・・。

早くぼくを見つけて♡

捕まえてごらん♡

うふふ♡

 

週末、Jリーグがある

週末、仲間にあえる

週末、ワクワクがたまらない

週末、一喜一憂できる

なんて、最高なんだ!!

ありがとう、

Jリーグ!

ありがとう、

選手、スタッフ!

ありがとう、サポーター!

 

ということで、

毎日の感謝を忘れがちな

有象無象の戯言に耳を傾けてみましょう。

 

・Reiさんへ スタジアムで会いましょう!

・ベガるたんさんへ もみじ饅頭を食したとは、なかなかのツーだな。

・vegaleoyasuさんへ 期待しちゃいます。ぼくも♡

・みやっちへ 誠に美味しいお肉、ありがとう♡

・ジュノバさんへ 10年前ね~。確かマルキーニョスが居たね。

・ひぃさんへ 焼肉屋の換気扇の前でもご飯食べられるよね。焼肉のたれをかければ。

・Sherryさんへ 生き物の体は食べ物でできれいるんだよね。いいものを食べると病気しないよ。ぼくの飼っている犬たちも良いドックフード(高いけど)にしたら、病気しなくなったもん。動物を飼っている人にアドバイス。良いドッグフードを選んで食べさせてね。ぼくもみなさんから頂いた良いものを食べているので、おかげさまで、バリバリの現役です♡うふふ♡

・フォルツァアズーリさんへ 昨日は仮面してたのか?

・流浪の蛍さんへ 日本酒トレーニング、頼むよ。

・まさこ集中さんへ うむ。いい心がけだね。

・するめベガさんへ 気合い入れてスタジアム来てね♡

・ゆーさんへ 良い脂じゃないとダメだよ。ステーキ肉を焼くときは牛脂でちゃんと焼きましょう!

・サマーハンターさんへ ホタテと鯨だと?ホヤはどうした?ホヤは??

・てねしぃさんへ 土曜日は参戦か??

・e@さんへ 良い肉は裏切らない。でもいい女は裏切るよ。

・みいぶさんへ 熱燗ひっかけりゃ、寒くないよ。

 

 

さて、土曜日ホーム開幕まで

ぼくのトレーニングは続きます。

 

本日のトレーニングは

題して

「ねームーミン、こっち向いて♡」です。

ひとつ、一つ、丁寧に。

この手のチョコレートは

丁寧♡

可愛い♡

 

みなさんも慌てなくていいんです。

丁寧に物事を進めていきましょう。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。