ベガッ太の日記

卒業

みなさん、おばんです。

 

3月1日、

月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

もう、3月です♡

 

何を卒業するんですか?

 

大人からの卒業?

 

くだらない社会からの卒業?

 

学生のみなさん、

 

おつかめさまでした。

 

社会人になる人も

 

まだ、親のすねをかじって

 

進学する人も

 

目標を持って

 

人生を過ごしましょう。

 

そうしないと、

 

このような

 

大人になるよ。

 

頼むよ。

 

 

そして、今日は

 

暖かい一日でした。

 

雪も解け始めてきました♡

 

春ですね~。

春は別れと出会い。

もう、別れましたか?

いつまでも

煮え切らない男とは別れましょう。

 

そして、新しい恋を始めましょう。

恋はいいよ、恋は♡

 

さて、本日も

ぼくとあなたが繰り広げる

恋話に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ケバブ♡早くアレを引きっとってください。

・Reiさんへ ラッキーガールになれるかな??

・みいぶさんへ と言いつつ、カイロに頼るんでしょ??笑笑。

・ひぃさんへ アズテックニュージアム??昔、宮城マツダの試乗会に行ったら、抽選会で商品当たった事があります。懐かし~♡

・みやっちへ 頼むよ。

・ふろぽんさんへ それは、ぼくが得意とする似顔絵の方に直接聞いてみたら??

・ジュノバさんへ マックスもいたよ。

・七味さんへ ここでは言えない。

・Hiromiママへ お茶じゃないよ。当ててごらん♥

・マナさんへ そんなこともあるんだ。笑笑。

・流浪の蛍さんへ スタジアムに来る前に、出来上がっているんじゃね~の?

・シキちゃんへ 追い込んでいます。本日も。

・まさこ集中さんへ 備えあれば患いなし!ズバリそうだね。食料品、飲み物、電池、ロウソク・・・その他に何を備えていますか?

・e@さんへ いい男も裏切るよ。男なんてそんなもん。

・ベガにゃんさんへ キンキン??愛川欽也??

・Takahiroさんへ どうなるのか、楽しみ。

・hiro-popoさんへ B&Bね。「笑っている場合ですよ!」懐かしいね。

 

さて、本日のトレーニングは

 

そう!

 

爽キャラ!

 

2つのキャラメル。

 

 

これ、

ありです!

 

スーバニ派のぼくが

浮気をしちゃいました♡

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

 

マイナビ仙台レディースに

マスコットキャラクターが誕生しました。

生まれは

はくちょう座・星座のデネブ☆

夏の大三角形で一番光り輝くお星さま☆

ん?アルビレックス新潟さんともつながりがあるのか??

これは、楽しくなってきた♡

 

で、先日「お友だちになってください♡」とお願いされました。

おんにゃの子の頼みだもん

お友達申請に

即オッケー👌をしちゃいました♡

 

ほら、マイナビさんはベガルタ仙台のスポンサーさんだし、

転職・就職お世話になろうか、保険かけておかないとね。

 

そして、なんと!

今、ステキなお名前を募集しております。

ぼくも、小天丼マンとやまちゃんで

考えましたが、

たぶん、いや、確実に

 

ボツることでしょう・・・。

センスはいいんだけどね。

 

みなさんは

とってもかわいらしいお名前を応募してみてね。

詳しくは「マイナビ仙台レディース」

を検索すると募集要項が出ているよ。

よろしく!!