ベガッ太の日記

名前

みなさん、おばんです。

3月2日、

バーモン平瀬の

カレー曜日ですが、

いい笑顔♡

カレーを食べて、過ごしましたか?

ぼくは、

火曜日のカレー曜日の義務曜日、

カレーをたしなみました。

毎週カレーを食べられる幸せを感じております。

 

さて、本日も

毎週訪れる些細な幸せを感じられない、可哀想なみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・Reiさんへ でも、アイスは太るよ。

・ベガるたんさんへ だれが、デブねーちゃんだ!し、し、失礼な!しかも太ってねーし。

ぼくも、ルーも。ルーも・・・。ルーも?今度会ったら、罰ゲームだな!

・みやっちへ ほら、そんなこと言ってるから、ベガるたんさんから、色々言われるんだよ。

・vegaleoyasuさんへ 新商品はつい・・・。コレだ!ってなかなか出てこないのは同じです。

・みいぶさんへ ぜひ、応募してみて♡

・Sherryさんへ 「マイ ナビ子」  センスないね。 残念だけど。

・Hiromiママへ いいね~!焼き肉にルービー!!たまらん。

・ジュノバさんへ 「マッドマックス」も好きな映画のひとつ♡

・マナさんへ いつの情報だよ・・・。つーか、今シーズンもボランティアするのかい?

・ゆこりんさんへ デカいからなかなか運べない・・・。一番欲しいのは、いらなくなったという、アレね。

・ふろぽんさんへ どうしようもないけどね。病院??歯科医院ぐらいだよ。行くの。

・流浪の蛍さんへ 飲め。

・佃さんへ 応募したんだね。うふふ♡

・まさこ集中さんへ そんな名前、いやだ。震災に備えて、集中してね。

・e@さんへ ワルな男って、どんなイメージ??

・ルターナちゃんの命名者さんへ そんな名前、教育上よくないね。

・とみやのけ~ちゃんへ 「私らも」ってとみやのけ~ちゃんみいたいなのが他にもいるの??こ、怖い・・・。

・Takahiroさんへ で、きみはどちらを応援するの?

・ベガにゃんさんへ だよね・・・。愛川欽也さん推しなんて渋いな~と思ってた。因みにぼくは「菅原文太兄貴」が大好きだよ。男一匹桃次郎☆一番星

 

で、本日のトレーニングは

 

腸内洗浄!

 

ごぼうとレンコンの揚げ物で♡

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

業務連絡情報です。

 

 

なに?

川崎から、

ふろん太くんが来る?

 

カブちょは留守番。

 

マジか!

 

おみやげは、なんだろうか。

 

あの飴かな?

 

しかも、イルカに乗って

 

憲剛くんもやって来る。

「イルカに乗った憲剛くん」

 

ヨッシーも。

 

城みちるさんとか

 

なごり雪を歌ってた方は

 

来るの??

 

それとも

 

川崎麻世さんとか来るの?

カイヤは留守番。

 

教えて

 

小天丼マン。