ベガッ太の日記

夢事

みなさん、おばんです。

3月5日

春の陽気に

眠くなる、キン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

明日です。

みなさん、それぞれの役割を果たす為、

忙しいかもしれないけど

頼むよ。

 

 

ぼくも、今日は

本町にある、

漁信基ビル4階の

 

「株式会社・ベガルタ仙台」に表敬訪問をしてきました。

忙しいところ

お邪魔しました。

だれも相手にしてくれなかった・・・。

社長は相談相手になってくれたけど・・・・。

 

すると、

あの小天丼マン(独身)

仕事をしているふりを

ぼくに見せつけていました。

ある意味テクニシャン♡

えっ?小天丼マンのお仕事ですか??

広報を主にしているようです。

だれか、いませんか?

彼女募集しております。

詳しくは

「ベガルタ仙台・恋のラブストリー♡小天丼マン彼女募集!!」まで♡

たくさんの恋のときめきたいおんにゃの子、お待ちしております。

優しいよ。頼りになるよ。頑丈だよ。

なお、この案件は非公式ですので、電話での問い合わせなどはしないようにお願いします。

あとで、ぼくが怒られるので。

頼むよ。

で、

本日も

明日が忙しいはずなのに、

一言でもぼくに意見をしたい、愚かな民衆の戯言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・シキちゃんへ 布団に入って眠られなくなるのは、ケータイを見てるからじゃない??

・流浪の蛍さんへ 蛇ね~。うちのスタッフに「蛇石君」ていうのがいるけど・・・。関係ないか・・・。

・マイネマイネさんへ 後ろの百太郎の格好をして、蹴鞠をしてみたい。青葉城辺りで。

・まさこ集中さんへ ほら、集中力がおろそかになっていますよ。まさこ集中!!まさに集中!!

・ルークさんへ 何の話??ぼくと社長とはいつでも、密談をして士気を高めています。今日もクラブの展望について熱く語り合いました♡

・マナさんへ うるさいよ!はよ、寝ろ!

・e@さんへ ワッコちゃんはヤバいよ。

・さいとうさんへ 年齢とともに、加齢とともに眠くなるの。

・hiro-popoさんへ ブラックパーカー世露死苦!

・kmtkaさんへ 神棚は大切にしなさい。 

・H2Kさんへ 君が好きなものを何でルーのプロフィールに入れなきゃあかんの??しかも何でカレーヌードルを嫁に隠れて食べるんですか??ぼくはコッソリ、この後大好きなコーンフレークを食べます。

・ジュノバさんへ キャベツ畑??木の枝と枝の間じゃないの?? 

・七味さんへ でも、あなたは青森で観戦・・・。

・佃さんへ つーか、エキサイティングシートに来ればいいのに。ここだけの話、ぼくの特別な踊りが見られるかもよ。

・ひぃさんへ 食後は休まないと横っ腹痛くなるよ。運動会の時、午後からのリレー種目の時はお弁当食べなかったもん。

・みやっちへ 19時です。必要ございません。ゲータレードです。

・vegaleoyasuさんへ 道徳の時間♡今の小学生は「道徳の時間」ってあるのかな?

 

・ゆこりんさんへ では、長命寺で。ケバブも楽しみ。カー君推しで♡

・Reiさんへ ぼくも親指未だに隠してるから、お父さん、お母さん元気だよ。

・みいぶさんへ 春だと眠くなるのも、迷信??

 

そして、明日は

「ベガルタ仙台カントリーロード2020~2021」、スタジアム販売もあります!

立ち読みで済ませないで、

ちゃんと購入をしてください。

あなたが購入してくれたお金は

ぼくの強化資金にもなります。

みなさん、

明日よろちくび♡

ぼくのページもあります♪

 

 

 

 

あばよ!  

 

俺たちは

 

叶えられない夢なんてない。

 

いい夢みろよ。