ベガッ太の日記

常識

みなさん、おばんです。

3月7日

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

我がベガルタ仙台の社長も元気に

2021シーズンを迎えることができたようです。

俺たちマブダチ☆共に闘ってやるぜ!!

さて、昨日の事は

次に繋げるため

反省は必要です。

まずは、

ふろん太君、来てくれてありがとう。

このような位置に

フロンターレ様の幕をお貼りしたので

何か、ください。

よろしくね。

今度はぼくたちが

川崎さんの所におじゃましたいと

思っています。

 

で、

みなさんに久々にあえてよかった♥

くるみのとーちゃんの田代さん、ぼくにベンツください。

一番安っすいのでいいから。

 

 

いつも思うんだけど、

 

これって、

何のポーズ??

だって、この人たちも

 

流行り??

 

ベガルタ仙台のサポーターって、

よくわからんね。

川崎さんにお手上げ!って言う意味??

確かに強かった・・・・。

 

そして、本日も

よくわからないまま、人生を過ごしてきた輩の戯言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 禿げているけど、見るなよ。

・vegaleoyasuさんへ 強くなるには、みなさんの力が必要です。よろしくお願い致します。

・lilybellさんへ 町に行くときもよろしく♡

・Reiさんへ ぼくも楽しかった♪

・みやっちへ なに、一人で興奮しているのだ??

・みいぶさんへ いつかは、北エントランスで撮影会したいね♡密で♪

ほら♡1人だけカメラ目線がいますが、気にしないでください。

・シキちゃんへ 男はみな、スケベ野郎。

・ひぃさんへ 会えたね♡

・うさこもももさんへ どうも、フロンターレさんはお風呂が好きみたい。ぼくは温泉派だけどね。

・ジュノバさんへ なぜ、強いか?ぼくは知ってるよ。法則があるんだよね。

・流浪の蛍さんへ 鶏塩芋煮は1杯だけでは、神髄はわかりませんよ。

・まさこ集中さんへ いつでもバッテリーを持ち歩きなさい!

・とみやのけ~ちゃんへ いやいや、チアでしょ??その為にスタジアムに来たようにしか見えませんでしたが・・・。

・さいとうさんへ そこの駆け引きは重要。ユニを着るかブラックパーカーを着るか・・・。ぼくは今日、プライベートで着ていたけど、誰にも声をかけられなかった・・・・。泉方面ウロウロしてたのに・・・。

・kmtkaさんへ スカスカのスタジアムより、半分とはいえ、凄く熱気が伝わりましたね。最高!!

・Takahiroさんへ 2ショット♡

・マナさんへ んで、君は切り替え出来てんのか?

・H2Kさんへ 届いたよ♡チーケー、サンキュー!!

旨い!!さすが、パティシエ♪

・hiro-popoさんへ 震えてまて!

・佃さんへ ん?なんでぼくが嫉妬するん??「俺が居たんじゃ、お嫁には行けず、わかっちゃいるんだ、妹よ~♪」

 

 

そして、久々の

ホームゲーム♡

マッチデーとなった

この開幕戦には

おおくみなよむ

河北新報社・社長の

 

一力氏と

なぜか、いつもいる

河北新報社の

モリタ君♡

いつも、社長さんにご迷惑をお掛けしていないか、心配です・・・。

 

さて、「何かちょうだい!」と言ったら

彼が

入浴剤や

カップ麵をくれました。

それは、誰だと思いますか?

そうです!

 

彼です。

ありがとう♡

川崎さんはお風呂が大好き♡

もしかして、

「日本一お風呂好きランキング1位」なの??

で、この日は

川崎フロンターレさんのレジェンドに会えたので、

しっかりと

ご挨拶すると、

「えっ?ベガッ太って普通にしゃべるの??」って聞いてきました。

そう、

ずっと・・・。

彼は気になるようです。

「えっ?普通にしゃべるの??」と・・・・。

「集合写真撮るよ!」って言ってるのに・・・。

 

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

ぼくには

常識が通じません。