ベガッ太の日記

冷麵

みなさん、おばんです。

 

3月8日

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

つーか、1週間、早い!!

え~っと、

わたくし、大変忙しくしておりまして、

みなさまへのご返事を書くのがおろそかになっているようです。

でね、

とりあえず、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

素直に♡

だから、前回の小言にも返事書いてるよ。

ゆこりんさんへ 小天丼マンに伝えたいことがあるようだけど、彼はこの押し問答を見ているのだろうか??どうして、光GENJIはローラースケートだったんだろうか・・・

lilybellさんへ 「はあ、はあ♡」て言ってなかった?「うっふん♥」とか・・・。

Reiさんへ 声かけてね♡できるかな??鶏塩芋煮、美味しかった??

みいぶさんへ 気心地いいでしょ?買ってよかったでしょ?カントリーロードにサインしてあげたいな~。お買い上げありがとう♡

vegaleoyasuさんへ 昨日、焼肉ヤマト冷麵祭りに着て行ったのに・・・。キャンプの成果はどうだったかな??フフフっ。

七味さんへ 心がきれいだと聞こえるとか言ってるのは、あくまでも小天丼マンの主観ですから。気にしない方がいいよ。あいつのは当てにならんから。美声?歌声ならデーモン閣下だけど、美声ね・・・、誰だろう。麒麟??今度はスタジアムに来てね♡

風来坊さんへ 光り輝くあなたを見つけられなかった・・・・。

Hiromiママへ 会いたいね。お待ちしておりますよ♡

ベガるたんさんへ 塩ちゃんこ、ちゃんこ食べなかった・・・・。

ジュノバさんへ あと、川から流れてくるみたいだしね。ケバブもちゃんこも何も食べられなかった・・・・。差し入れもなく・・・。こんな仕事、いやだ。

akkoさんへ えっ?かーくん推し??笑笑。よく、昔、似てるね!って、言われたことある・・・。

みやっちへ で、いつ来るの?どうして、君は炭酸飲料にこだわるの??

u-kaoさんへ 心、きれいでしょ?u-kaoさんは(笑)

うさこもももさんへ なんで、着てこなかった??声かけてね。仲間だよ♡

ひぃさんへ だから、なんで無言だったの??笑笑。足速かったよ。小萩グランプリの選手だったし!

e@さんへ あなたの前でただ、ぼくは話さないだけだよ。うふふ♡小天丼マン?モテるかな~。確かに力💪はあるけど・・・。

流浪の蛍さんへ 次回もよろしく!!で、なんのお酒飲んだの??蛇年??んじゃ、しつこい性格してるんだね。

サマーハンターさんへ 百聞は一見に如かず。まずは語らないと。言霊っていうのあるし。それから叶うの♡ぼくもおかげさまで、叶い続けているよ♡

Takahiroさんへ 銭湯に行ってナニを見ればいいの??

まさこ集中さんへ ぼくの声??ものまねしていいなら聞かせてあげるよ。例えば、黒板五郎とかルパン三世とか。そんなに忙しくはなかったよ。やまちゃんは忙しかったようだけど。笑笑。

マナさんへ 切り替えろ。

佃さんへ カップ麵♥どんな味なんだろうか・・・。

ゆーさんへ ねっ!買ってよかったでしょ?みんなで撮影会しようね♡

kmtkaさんへ えっ?買わなかったの??えっ?買わなかったの??買わなかったの???そんな方にはキツイお仕置き&いたずらが待っております。

まみむめもさんへ 肌触りが良い♡買ってよかったでしょ?世の中には買わなかった残念な人が存在するんです!!

とみやのけ~ちゃんへ 「だけ」です。あなたの場合。チアのイベントだと必ずいるじゃん。

多摩区さんへ うふふ、そうだよ。あなたも気を付けなはれ。

hiro-popoさんへ ケバブ食べたかった・・・・。

さいとうさんへ 見てたの??

楓ママへ こちらこそ!

 

 

 

そして、明日もよろしくお願いします。

 

 

やっぱり、焼肉ヤマトの冷麵祭りで注文するのは

 

豚足で♡

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

そういえば、焼肉・大同苑にも豚足があるんだよね。