ベガッ太の日記

義務

みなさん、おばんです。

3月9日

サンキューの日

いかがお過ごしでしょうか?

ありがとう、ありがとうって。

 

そして、本日カレー曜日

バーモン平瀬のカレー曜日ですよ!

 

みなさん、義務教育はお済でしょうか?

ぼくも当然のこと

長崎カレーを食べました。

ヴィヴィ君も火曜日はカレー曜日!

ちゃんと義務を果たしていることでしょう。

さて、早速ですが

本日も

義務教育を終えたはずなのに、

人生の足し算引き算、かけ算が全くわからないまま社会人になってしまった愚かな群衆の戯言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ ジャニーズ一口メモ。

・みやっちへ 「おしっこ」っていぎなり、下ネタかよ。

lilybellさんへ うふふ♡

・Reiさんへ 鶏塩芋煮、気に入っていただき、光栄です。

・ジュノバさんへ ケバブは⑤。かぐや姫もね・・・・。

・みいぶさんへ お金にいならないのに、ものすごく忙しくメンタルやられてます・・・。

・vegaleoyasuさんへ 出たよ。第三弾!!

・まさこ集中さんへ やまちゃんはぼくのモノマネ聞いたことあるよ。

・e@さんへ その企画、8割はぼくのギャラに♡

・七味さんへ ジャワカレー!美味しいよね。チキンカレーだね。パリパリチキンにしてもいいんじゃない?

・akkoさんへ はいはい、あなたの推しメンは「一貴」でしょ。

・うさこもももさんへ ホットでクールなブラックパーカー、世露死苦!!

・ルークさんへ えっ?玩具??

・流浪の蛍さんへ えっ?まだ「蛇」の話?しつこいね。ほら、やっぱり、しつこいじゃん。

・佃さんへ 鶏塩芋煮、追いニンニクできるよ。裏メニュー♥店員さんに聞いてみて!

・するめベガさんへ 友達は大切に・・・。

・まみむめもさんへ でしょ!買わなかった奴は○○○○だ!カレー屋??食レポよろしく!

・さいとうさんへ 冷麵も好きだけど、冷やし中華も好きなんだよね~。

・hiro-ppopoさんへ 届くよ。

・Takahiroさんへ なに??瓶にナニを??グイ~っと?? 大丈夫か??

 

で、ほら、第3弾!がスタートしました。

ぼくが手書きで描いた

お米缶、ぜひ、ご購入ください。

よく見てね。

ご飯を食べてるの♡

 

義務です。

 

 

世露死苦!

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。