ベガッ太の日記

高速

みなさん、おばんです。

3月10日

くるみのとーちゃん、買って♥

維持費は何とかするから・・・。

Jリーグがある、

水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

我がチームは19時から!!

今からです。

その前にブログ更新しちゃいます。

早めの、早めのブログ更新。

この高速クロスに

小天丼マンはドンピシャで合わせられるか、どうなのか、楽しみです。

ぼくは毎回

「ブログあげたよ♡」

と、恐怖新聞のスタンプで小天丼マンにお伝えしているのですが

奴、ぼくからの高速クロスに合わせれらないときが多々あるんです。

何をしているんでしょうか?

ドンピシャで合わせてほしいものです。

 

さて、本日も

ぼくのありがたい説教ブログに「あ~だ、こ~だ」と食いついてくる情けない連中の小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ジュノバさんへ あれは罰なの??放置プレイ?閉所プレイ??じじぃも犯罪者を解放したのか?って、かぐや姫は何悪いことしたの?犯罪者は月にかわってお仕置きよっ♥

・vegaleoyasuさんへ はい。応援よろしく!

・七味さんへ 2種類以上いれるとコクとか風味がよくなるよね♡

・Hiromiママへ BINGOをビンゴ!!楽しみ♡

・ひぃさんへ ダメなカレーはあるよ。魚のカレー。

・ふろぽんさんへ 役立たずの小天丼マンですが、それでもいいのですか?

・シキちゃんへ なんで、カレー曜日にカレーを食べなかったの??

・e@さんへ 懐に入るならそのオプションいいね♡

・hiro-popoさんへ では、行ってみます。

・akkoさんへ かーくんの「かー」は一貴のかーでしょ??

・流浪の蛍さんへ 震えて待つのもいいが、ちゃんと購入したんだよね?したんだよね??

・まさこ集中さんへ イタリア人かっ!ランチにアルコール。

・マナさんへ で、自分が作ったカレーの画像じゃね~のかよ!つーか、奴らはスカジャン着てるのか?

・佃さんへ そういえば、ファミコンの「戦場の狼」無敵の裏技使ったら、つまらなくなった・・・。

・Takahiroさんへ あっ!そっちの話ね。集中!

・ゆこりんさんへ ぼくはいつでもレッドゾーンに入っているよ。

・Reiさんへ 美味しいお米購入ありがとう♡

・みいぶさんへ だいじょうブイ✌果物と炭酸水とカレーを今夜は頂くので♡うふふ。

・みやっちへ うふふ。

・erikaさんへ ハヤシライス食べるよ。なんでハヤシっていうの??

・kmtkaさんへ いつもボーっとしてるんじゃない?気候のせいにしちゃ~、ダメよ。

 

そして、本日、

ズラねーから

「届きましたよ!チルドで♡」ということだったので、

本町にある、漁信基ビル4階の

ベガルタ仙台の事務所に行って来ました♡

で、届いた貢ぎ物は

太白区在住のタニマチのブイちゃん一家より♪

うふふ♡

うふふ♡

うふふ♡

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

仕事は速く。

頼まれごとは

試されごと!って

営業の笹氣君は言ってます。

笹氣君は仕事速いよ。

だから、ぼくから

信頼されます。

信頼されるんです。

頼まれた仕事は

試されごと。

あなたは

その仕事

忘れたり、

後回しにしていませんか?

信頼関係が失われます。