ベガッ太の日記

決断

 

みなさん、おばんです。

3月11日、木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

生きることに

 

生かされていることに

 

感謝しましょう。

 

さて、今日はとても暖かな日でしたね。

もう、春はそこまでやってきています。

 

つ~か、すでに春ですね。

 

今日が特別ではなく

毎日大切に生きて行くことに集中しましょう。

 

家族という存在、

友人、知人という存在、

あなたの愛する人を

愛しましょう。

 

では、本日も

愛に飢えた野獣の叫びに聞き耳を立ててみましょう。

 

 

・lilybellさんへ 何回も見て面白いの??ブログを続けて1年か・・・。

・ゆこりんさんへ 10年って早く感じたり、まだ、時が止まったままの人もいるし。ただ、恋は止めないで!

・Reiさんへ 全て前進あるのみ!

・みやっちへ 何か足りないと思ってたら、それか!

・みいぶさんへ いいね、全てに感謝♥

・vegaleoyasuさんへ んだよ。これから!

・シキちゃんへ カレー曜日を忘れた??集中!こちらこそありがとう。

・ひぃさんへ してはもらえません。自分で調整しています。

・ルターナちゃんの命名者さんへ 辞め時を見失ってしまった結果です。

・マナさんへ 問い合わせる??めんどくせ~し。

・流浪の蛍さんへ 何事にも、与えられた事に  震えてまて!

・サマーハンターさんへ スペランカーにも泣かされた・・・。

・まさこ集中さんへ 地震大国・日本ですから、またいつ起きても不思議じゃないし・・・。あ~いやだいやだ。

・佃さんへ それはね、ただ、ズルをしたいだけよ。人間はズルい生き物。あの女もズルかった。

・kmtkaさんへ まだ、始まったばかり!慌てるな!

・erikaさんへ やっぱり、林さんが考案したのか・・・。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

自分の事は

自分で決めて

誰かに

言われるんじゃなく

自分の直感を

信じてね。