ベガッ太の日記

便利

みなさん、こにゃにゃちは。

 

3月12日、みなさん大好き

 

 

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩はゆっくりと眠られましたか?

 

たくさんの思いがつまり

 

よく眠られなかった人もいたのではないでしょうか?

ぼくは爆睡・・・。

 

電気が点く

水が出る

火が使える

その幸せをかみしめて

世の中の為に

生きて行きましょう。

 

さて、本日も

世の中の便利な生活にどっぷりとつかり切ってしまった

情けない方々の不満に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 恋を止めないで~♪ ぼくのカラオケで唄う曲だよ。

・vegaleoyasuさんへ 2011年4月の試合の映像見たよ♡声援って大事だよね!!

・みいぶさんへ そうそう!週末ってことも忘れちゃダメよ♪花キン♥

・akkoさんへ お忍びね♡って、おい!バレるじゃん!!ベル爺とのコラボじゃなく、一貴とのコラボがよかった・・・。

・Reiさんへ 楽しく生きろ!!

・ジュノバさんへ 春ラララ♪

・ひぃさんへ あたりまえだのクラッカー♥集中!!

・流浪の蛍さんへ サッカーは素晴らしい!!素晴らしいんです!!

・e@さんへ あなたに会えたのも、まさに奇跡!!

・サマーハンターさんへ 有名な美女だとっ??

・風来坊さんへ 死ぬまで生きろ!!

 

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

で、

本日の高速クロスに驚いているだろう・・・・。

 

 

佐々木社長へ

いつ、飯行きます??