ベガッ太の日記

産苦

みなさん、おばんです。

 

3月13日、

冷たい雨降りの土曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくのブログも1年経つんですね。

夏ぐらいには・・・、

冬ぐらいには・・・、

コロナが落ち着くんじゃないかと

思っていました・・・。

 

そして、

先ほど試合が終わりました。

 

現地に行って声援を出せない辛い日々

 

もどかしい日々が続いています。

 

俺たちが出来る事を奪い去る疫病がおさまることを

祈るしかありません。

次!

 

さて、本日も

試合に備え

飲食物をテーブルいっぱいに並べDAZNをセッティングしていたら、1時間遅れの開催に驚き

試合中食べるはずだったパーティーオードブルを食べ終えてしまった残念なベガサポの戯言に耳を傾けてみましょう。

あっ、因みにそれ

ぼくです・・・。

・ゆこりんさんへ あなたの恋は止まっていませんか?臆病になっているだけ??部屋にこもって夢見てるの??

・vegaleoyasuさんへ それがいい夢かわからんね。

・Reiさんへ どうも、パワーが足りなかったのか・・・・。

・みいぶさんへ 車の車検・・・。2年に1回の出費。

・七味さんへ オールナイトニッポンはよく聴いていたな~。とんねるずだったな~。

・みやっちへ ん?お笑いコンビでも組んでいたの???よくわかんね~けど、おめでとう。

・ひぃさんへ 日ごろから大きい声を出す練習をしましょう。

・うさこもももさんへ 集中!いつ何があるか、わからないよ。

・ジュノバさんへ だれ?誰なの??ね~誰なの??

・風来坊さんへ 初勝利は「震えてまて!」

・e@さんへ そうそう、頑張ると逃げていくものがあるかもね。肩の力を抜いて♥恋愛と同じ♪

・流浪の蛍さんへ お待ちしております。ぼくに会えるといいね♡

・まさこ集中さんへ えっ?メタボ?いつでもメタボ協会会員の入会お待ちしております。

・シェラさんへ 意外とヒマだから♡

・kmtkaさんへ 何気なく・・・。その何気なくが命取り。いつでも集中!

・hiro-popoさんへ 日常。感謝しなさい。

・あみさんへ キンちゃん好きなの??

・kammyさんへ ニールセダカじゃなくて??

 

 

くやし~です。

 

ということで、

美味しかった

チーケーを見せびらかします。

H2Kさん、美味しかったよ。

 

あばよ!   いい夢みろよ。