ベガッ太の日記

真力

みなさん、こにゃにゃちは。

3月14日の日曜日

高速クロス・ビューティフルサンデー

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、みなさんから

 

ここ最近の試合についてたくさんのお話しが来ております。

 

これから続くJリーグのベガルタ仙台の長い歴史の中で

沢山勝つことも沢山負けることもあることと思います。

当然だけどね。

昨年途中から新しい社長になり、今シーズは新しい監督になり

今年はさらにいいチームになる!サポーターも一致団結してシーズンを迎えたかと思います。

今、良い結果が出ていません。

もどかしい気持ちの中

不平不満がでてきていると思います。

我がチームは長い航海に出ているのであれば、順調に進んでいたり、荒波で苦労したりや港で停泊したりと様々な状況があるのと同じだと思います。

あなたの人生に置き換えてみてください。生まれてから今までいろんな体験をして今日がありますよね?

その長い人生に中でどんな状況下でも大切にしているのは何ですか?

ぼくはこのベガルタ仙台と人生を共にして、たくさんの経験をさせていただきました。

勝てない時期、クラブの存続の危機、j1に昇格した時の喜び、降格した時の悲しみ・・・。

航海に出ると波が高かったり、穏やかだったりそれと同じで今、チームに起きていることはその状況と同じなんです。

 

苦しい時、厳しいとき何をしますか?

 

勝っていても負けていてもやるべきことは

 

平常心を持って

ブレず、焦らず、淡々日々の練習、生活をすることです。

強いチームや、成功している会社は喜び浮かれずに、淡々と仕事をやり続け謙虚にしているはずです。

周りがどうとか、○○がどうとかではなく、いつでもブレない芯を持っています。

 

不平不満は自分の心の中にあります。誰が、どう悪いわけではありません。

自分自身にブレない強い力を見につけましょう。

ぼくはベガルタ仙台がある限り、ブレずにやっていきます。

まっ、時々、頻繫にブレブレでやまちゃんに𠮟られてますが・・・。

どっちが、年上やねん!!

 

さて、本日も

ベガルタが大好きで、自分の私生活や金銭感覚にブレやズレが生じている輩の小言に耳を傾けてみましょう。

 

・みやっちへ 仙台の底力??どこかで聞いたようなセリフだな。

・vegaleoyasuさんへ 信じること。投げ出さないこと。それが一番大事。

・ジュノバさんへ なぞなぞだな。

・シェラさんへ シュラさんね。覚えておきます。笑笑。チーケーは美味しい♡

・ひぃさんへ 胸のときめき♥あなたにあえてよかったと心から楽しみましょう♡恋する瞬間♥

・流浪の蛍さんへ あなたが今継続していることってありますか?

・風来坊さんへ 勝利は必ず向こうからやってきます。震えてまて!

・kammyさんへ ガンダムマニアのマニアック的なことなので、ぼくもついていけません・・・。

・とみやのけ~ちゃんへ 鶴光師匠ね。笑笑。「おいにい」笑笑。

・あみさんへ と言いつつ、一途ではないんだね。ぼくの知り合いでキンちゃんに一途な娘いるけどね。

・するめベガさんへ ポテチチョコは苦手かな・・・やまちゃんは好きみたいだけど。甘いのかしょっぱいのか、そこが苦手。

 

・ゆこりんさんへ 悔しがらず平常心をもって自分がやるべきことやりましょう。

 

今日も一日、楽しみなさい。

ぼくは、朝から

ブレずに食べました。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。