ベガッ太の日記

薬膳

みなさん、おばんです。

3月16日

バーモン平瀬の

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

食べましたか??

食べました。

3時のおやつに♡

 

さて、本日も

早速ですが、

 

3時のおやつ以外にも糖質を気にせず、甘い物をついつい食べてしまう

「ダイエットは明日から♡」と毎回のように言い訳をするみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ コーンフレーク大好き♡ 山菜も大好き♡こしあぶらっていう山菜もある。

・vegaleoyasuさんへ 「見つけたら食べてみてね♫」見つけたら食べてみてね??食べてみてね???

・みいぶさんへ 庭にフキノトウ??どんだけ広いの?お庭・・・。ばっけ味噌好きよ♡

・Reiさんへ 山菜はピッツァにのせるか、天ぷらだね。イガイガチクチクも天ぷらにすると消えるし♡

・七味さんへ ぜんまいってアク強くないですか??山菜天ぷらはこしあぶらかな?

・ジュノバさんへ もう、なんの話しかわからんね・・・。

・e@さんへ でも恋するときれいになるよ。

・うさこもももさんへ 塩ベースで。タラの芽は天ぷらかな?やっぱり。

・ひぃさんへ 温かいうどんに柚子が入っているのは苦手です。

・流浪の蛍さんへ 頼むね♡

・サマーハンターさんへ この前、くら寿司に行って天ぷらを食べたら美味しかった。

・まさこ集中へ 山菜の苦みは、冬の贅沢して肥えた体の中の毒消しと言われるからね。自然と生物の関係ってうまくできてるよね。

・kmtkaさんへ 家系ラーメンはデブ活だよ。

・楓ママへ えっ?パパより付き合いが長いの???笑笑。頑張れ!花粉症!!

・するめベガさんへ 朝カレーいいね♡ねっ!口開けてるでしょ??笑笑。

・hiro-popoさんへ 日本には杉が多すぎる!建築材料として使わないなら早めに伐採してもらいたいよね。

・キャンディさんへ こしあぶらはしっかりと天ぷらにしてあげると、えぐみはなくなるよ。

・akikoさんへ そこらへんの路地になってるよ。笑笑。

・美紀さんへ パスタ、美味しかった♥

 

 

そして、

 

ほやを

 

たしなむ。

 

初物。

 

 

あばよ!   いいほや食べろよ!

 

今週はお彼岸。

 

20日はお休み。

 

明日の試合も

 

お休み。