ベガッ太の日記

表情

みなさん、おばんです。

3月17日

すっからかんの水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

さて、春の季節

やはり美味しいものを!と

仙台朝市にお忍びで行って来ました。

ぼくの行きつけのお店のひとつである、

 

ここのお店の店長さんは

毎回、ぼくが鮭の切身を買うのですが

これがまた、旨いの!!

未だに

気づいてくれません。

お尻を触ればわかってくれるかな?

やはり、このご時世

マスクをしているからなのかな??

いたがきの店長さんは気がついてくれます♫

と、いうことで、

マスクをしていると、相手の方の表情が全く分からないことに気がつきました。

人の顔って口元が大切なんですね。

笑っている顔、怒っている顔、悲しんでいる顔、嫌そうな顔などなど・・・。

そんな人間同士のコミュニケーションまでも奪ってしまってるんですね。

悲しいです。

町ゆく女性が

みんな

可愛く見えてしまうのも

良いことなのか、

悪いことなのか・・・。

 

正直言って、顔で選んでしまうんです。

性格は2の次♥

 

さて、本日も

マスクをして救われているのか、そうではなく

つらい思いをしているのか

そんなみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・Hiromiママへ えっ?心臓にいいの?

・風来坊さんへ 牛バラは程よい脂身がコクを出すよね。

・ジュノバさんへ ベガッ太弁当はほやの炊き込みに、ほやのから揚げ、ダシ巻き玉子にはほや入りで♡

・シキちゃんへ ほら!やっぱりカレーは飲み物♥

・しばけんロボさんへ 非国民めっ!

・うさこもももさんへ それは美味しいにきまってはる。

・七味さんへ 青森は赤ほや、へそほやが採れる??

・流浪の蛍さんへ え~っ!今年もお花見できないの??

・ゆこりんさんへ 焼肉の部位で一番うまそうな♥グラノーラ、つい食べ過ぎない??

・vegaleoyasuさんへ 焼きカレーいいね♡チーズのせるとカロリーアップ♥

・うがい手洗いさんへ コリコリしてるよね。殻の根っこの内側の白い所も美味しいよ。

・みいぶさんへ 焼きカレーは確実に太るよ。

・ひぃさんへ ちゃんと食べましょう。

・e@さんへ ほやを食べましょう。きれいになるよ♡

・みやっちへ 体調が悪いだと??集中!!

・Reiさんへ 山菜カレーにも挑戦してみてね。

・まさこ集中へ 2日目のカレーは気を付けてね。

・hiro-popoさんへ 花粉症にはたまらない時期ですね~笑笑。

 

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

今日は会えなくて残念・・・・。