ベガッ太の日記

邪魔

みなさん、おばんです。

3月18日もっこりもりもり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

なんと!本日

 

宮崎県延岡市の

蓑田会長より

延岡☆ご当地高級グルメの

空飛ぶたまねぎが届きました♡

航空便でやってきた!

空を飛んでやって来た!

蓑田会長!ごちそうさまです♡

うふふ♡

 

さて、ブログに戻しましょう。

みなさん、ご覧になりましたか?

タイヤワールド館ベストさんとの

勝負事!

つーか、ジャイアン邪魔ばっかりするし、

タイヤ交換が1ヶ所っておかしくないですか??

エアーでボルト回してるし!

なんか、違う・・・。

負けは認めません!

絶対におかしい・・・。

ということで、次回、

返り討ちにしてやります!!

乞うご期待!!

 

ということで、

 

本日も

何か違う!私の人生これでいいの??疑問と不安にさいなまれている可哀想な

小市民の戯言に耳を傾けてみましょう。

いつまでたっても、成長しない方々です。

 

・ゆこりんさんへ パフェにコーンフレークは底上げ的な・・・。千切りのコツはよく切れる包丁と愛情♥

・TAKE4さんへ 見つけてよ!!そして、たまには何かごちそうしなさい!!

・みいぶさんへ 朝市はあさイチに行かないとぼくには会えないよ♡ほや協会はMr.加藤氏にきいてみるね。

・vegaleoyasuさんへ タイヤ交換は4月に入ってからかな?ラスト1回来そうじゃない??べちゃ雪。

・Reiさんへ ほや弁当の時代が来るね♡

・みやっちへ 朝市のコロッケおいしいよね。そばにある、おこわのお店も大好き♡

・Hiromiママへ 猫の額ってかなり狭いね。そんな庭見たことない。ぼくのお家の草刈りはエンジン草刈機だよ。

・七味さんへ 曇るよね・・・。グラサンが曇って困っています。

・ひぃさんへ 目が乾くと出血❓❓何それ!!

・ジュノバさんへ ほや弁当をどこかの売店でぼくプロデュース作ってくれないかな??

・流浪の蛍さんへ ぼくの大好きなお花見が・・・・。🌸🍶

・サマーハンターさんへ ぼくが魚屋??いつ?どこで??鯖・・・。生サバは大好きだけど、焼くと無理です。

・まさこ集中へ でもさ~、次に日のカレーって最高にうまいよね。

・kmtkaさんへ 貢ぎ物が届いていないけど、何に使ってる??

・hiro-popoさんへ グラノーラ、コーンフレークはぼくの栄養の源♥それに蜂蜜をかけてじっくりとふやかしてから食べるの♪

・akikoさんへ そう、1000円の鮭が旨いよ。オヌヌメ♡

 

 

 

だから、負けてね~し!!

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

そんなこと言ってますが

小天丼マンも顔で選びます。

タイプは

長澤まさみさん♥