ベガッ太の日記

春別

みなさん、おばんです。

3月20日、春分の日の土曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは朝から

ブイちゃん一家からの貢ぎ物のコーンフレークを

楽しんでいます♪

 

そして、

 

春は別れの季節。

 

身近な人の転勤や

 

退職をする時期ですね。

 

淋しいです。

 

いい人に限って、

 

仕事が良くできる人に限って

 

去ってゆく・・・・。

 

嫌な人ほど、しぶとく近くにいる・・・。

 

 

さて、本日も

 

ぼくのそばからなかなか離れない

春の別れを全く感じさせないみなさんの

つぶやきに耳を傾けてみましょう。

・ゆこりんさんへ 眠そうなキンちゃんを記載してみました。

・Reiさんへ どこか遊びに行きたいよね。

・みいぶさんへ 切り替えは出来ないので、やりません。

・うがい手洗いさんへ 最後にしっぽがピンと立つんだよね♪

・vegaleoyasuさんへ そしてぼくからの一言は「いつでも俺んところに戻ってこい!」で、決まりだね。一人のものにならないで~♪

・みやっちへ 卒業おめでとう!とお伝えください。しっかり目標もって中学校生活をおくらないと、ぼくやお父さんみたいになっちゃうよ!と助言してね。

・七味さんへ 「愛」

・ひぃさんへ アイスの食べ比べでやってみたいのが、ハーゲンダッツとレディーボーデンの食べ比べ♥

・うさこもももさんへ お墓参り、ありがとう♡

・流浪の蛍さんへ ハズレ。

・ジュノバさんへ えっ?!仙台育英やってたの??

・e@さんへ ぼくがルール!

・Hiromiママへ お誕生日おめでとうございます!会いたいな~。

・シキちゃんへ しだれ桜が大好き♡

・フォルツァアズーリさんへ キラーパスも受け取れ。

・サチえもんさんへ 早朝、目が勝手に覚めるのは「年」のせいです。

・kmtkaさんへ ア~リ~チャ~リ~です。

・まみむめもさんへ 労働者!

・美樹さんへ 朝からブログの仕打ち♥

・hiro-popoさんへ どうなるの??

 

 

明日は

 

 

試合日です。

 

 

吉報をまて!

 

震えてまて!

 

シマオマテ!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。