ベガッ太の日記

牛歩

みなさん、ににゃにゃちは。

 

 

3月21日、雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

先ほど試合が終わりました。

 

 

焦らず、慌てず。

 

 

イライラしても始まらない。

 

文句を言っても始まらない。

 

ということで、本日も

ベガルタ仙台がある限りチームに不平不満を言わない

今の自分たちの立場と役割を理解している

チカラ強いみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

たまには、ほめてみた。

 

 

・ゆこりんさんへ キンちゃん会いたいだと?!  ふっ。

・Reiさんへ この頃、地震が多いですね。自分自身も改めて防災について見直さないといけませんね。

・Hiromiママへ 素敵なお誕生日ケーキ♥お祝いに駆け付けたかった・・・。

・みいぶさんへ なかなか吉報をお伝えできませんね・・・。

・vegaleoyasuさんへ 幸せってなんだろうか?

・七味さんへ 雨の日にやることは、サンルームでお庭の見ながらのティータイム♪

・みやっちへ 反抗期??積み木くずしか??

・ジュノバさんへ アナログ人間だからわからんね。小天丼マンなら原因わかるんじゃない??

・e@さんへ 地震がある度に「白河部長」から生存安否確認のラインが来るよ。

・ひぃさんへ レディーボーデンを独り占めしたい。漫画本は高く買い取ってくれるよ。

・シキちゃんへ 桜味って、独特の風味ない?桜餅の塩っ辛い味や桜茶のあの風味・・・。苦手かな。

・流浪の蛍さんへ 地震のあとも何だかまだ揺れているような感じありませんか?

・うがい手洗いするベガゆりさんへ アイス大好きなの♡

・うさこもももさんへ 吉報・・・。

・美樹さんへ レディーボーデンのチョコレート味が好きなのね。いい趣味してるじゃん!

・hiro-popoさんへ ハーゲンダッツは色々なお洒落な味があるよね。悩んじゃう。

・ベガにゃんさんへ でも高いんでしょ??

・キットカントさんへ 震えて待つ!

 

 

で、本日の刺客は

 

 

 

あばよ!  次はホームゲーム。

 

ユアスタで待つ!

 

 

いい夢みろよ。