ベガッ太の日記

家電

みなさん、おばんです。

3月22日、元気な月曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

肌寒い一日でしたね。

やまちゃんから連絡があり、

「雪ちらついたよ!!」と報告がありました。

奴も山に住んでいるからね。

薪割りとかしてるし。

倒木とか。

やまちゃんだけに

山仕事してる。

時々、猪の肉お裾分けしてくれる。

マタギかっ!

 

さて、本日ぼくは

自宅の洗濯機が壊れてしまったので、

 

コジマ×ビックカメラ多賀城店に行って来ました。

だいぶ使い込んだからね。洗濯機。

おつかめさまでした。

そう、ここはぼくの家電製品を満喫させてくれるお店です。

いつもお世話になっている

あの噂の

阿部店長に洗濯機と仕事場で使うwi-fi、

ヘアードライヤーを見繕って貰いました。

わがまま言い放題!

 

で、全て現金で購入!

現金主義者♪

月賦払いはしません!

炭酸水を飲むと

ゲップが出ます。

かなり、お勉強してくれましたの♡

やはり、現金をちらつかせると、強いね。

みなさんもぜひ、

コジマ×ビックカメラ多賀城店

春の新製品、家電製品を揃えてみてはいかがでしょうか?

「ベガッ太ブログを見ました!」と必ず、阿部店長さんにお伝えください。

サービスをしてくれるとお約束頂きました♪

ぼくなんて、めっちゃ高いドライヤーを買っちゃいました♡

お店で一番高いドライヤーを♪

やっぱり、高いものは良い!

髪は長~い友だち♥

※お店に行く前に必ず、阿部店長さんが出勤していることをご確認ください。

☎022-362-1131まで。

みなさんのご連絡、ご購入お待ちしております。

 

阿部店長!今回もありがとう♡

ベガサポがお買い物に来たらよろしくね。

 

洗濯機だって、いいものを♡

乾燥機付き♪

なぜならば、ぼくの大事なユニフォームをしっかりとお洗濯するからです。

生地を傷めない、汚れをしっかりと落とす。

家電製品は安かろう悪かろうではダメです。

当たり前だけど。

その当たり前を素直に出来ないとダメです。

それでは、本日も高級品を買えないプアーな当たり前を当たり前にできない輩の

たわごとに付き合ってみましょう。

・ゆこりんさんへ あっそ。あなたの春はいつですか?ぼくはもう、待てませんよ。

・Reiさんへ 春の楽しみは🌸。

・みいぶさんへ テレワーク頑張って!ぼくもテレワーク用にルーターを買ってきました♡

・みやっちへ パパイヤ?ダンスでも踊るの?

・ふろぽんさんへ お久しぶりです。買って♥

・vegaleoyasuさんへ ♪believe again♪

・ジュノバさんへ いや、レディーボーデンで。

・ひぃさんへ ぜひ、恐怖新聞を!著:つのだじろう

・流浪の蛍さんへ 我が人生に一切のブレは無し!

・hiro-ppopoさんへ 法事の時、お坊さんを見ると笑ってしまうのはたぶん、ニータンと被るからと思う・・・。

・風来坊さんへ んだ。

・シュラさんへ お待ちしております。

・シキちゃんへ 独特の味・・・。

・美樹さんへ 俺についてこい!

・e@さんへ 信は力なり!真実は一つ。

 

で、

そして、本日の刺客は

 

貢がれた、あんこ。

 

バナナとあんこ。

太るよ。

 

あばよ!  いい夢みろよ。