ベガッ太の日記

風味

みなさん、おばんです。

3月23日の

安定の

バーモン平瀬の

カレー曜日、

義務を果たしましたか?

ぼくは

とある秘密の場所で

 

食べました。

シーフードカレー♥

さて、本日も

ぼくとの約束を守っているのかどうなのか、疑わしい連中の小言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ ぼくの髪のことより、あなた頭皮のの心配をしなさい。

・みいぶさんへ そう、阿部店長を探してね。

・vegaleoyasuさんへ ぼくもです。これはスパムだな。安全じゃない。

・ジュノバさんへ 冷凍??冷凍食品はグラタンが好き♡

・Reiさんへ 洗濯機はそのメーカーによって洗い心地が違うようだよ。店長さんが言っていた。楽しみ~♡

・みやっちへ タンスはうまく担げない??バナナとあんこはあうよ。

・七味さんへ バナナとチーズ??人参風味ってことは、あくまでも風味だから人参ではない。ということ?

・ひぃさんへ バナナとゴルゴンゾーラ??ホットサンド??バナナにあうのは生クリームでしょ!

・流浪の蛍さんへ トキ?ぼくが好きなのはジャギだよ。

・風来坊さんへ その曲、頭の中でループしていない??

・hiro-popoさんへ あんことバナナと生クリームが一番だよ。

・佃さんへ 近い!だけではぼくは納得しませんよ。ちゃんとお買い物しなさい。話はそれから!

・美樹さんへ 高いものは良い。これは本当の話。

・kirinさんへ 好きとかというより、もう身体の一部だからね♡

 

で、タイヤ交換は

いつ頃、よろしいでしょうか。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

つーかさー、

 

○○風味って

 

微妙な表現しているけど、

 

どっちなんだ?

 

偽物ってことか??

 

 

そして、ぼくのブログは

 

 

スパム扱い。

 

スパム風ブログ。