ベガッ太の日記

奥様

みなさん、おばんです。

3月24日、水曜日の夜中

 

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、本日は暖かい一日でしたね。

つーか、暑かった。

ふと、公園をお散歩していたら

子連れの若い奥様たちが

たくさん、いまして、

わたくし、少々取り乱してしまいました。

 

春ですね。

 

さて、そんな春の公園を散歩して、ついつい自分の頭の中の春を爆発させてしまう

ご陽気な方々のくだらない小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 風味ね。ミラノ風とか和風は??

・みいぶさんへ 本当に大丈夫??

・vegaleoyasuさんへ スパムの仲間入り♥気を付けて!安全じゃないかもよ。フフフ。

・Reiさんへ スパム、食べたことないけど、おいしいの??

・みやっちへ えっ?家に来たことあるの?

・七味さんへ ニンジンのようで、ニンジンじゃない・・・。ニンゲンのようで、ニンゲンじゃない・・・。フフフ。採血?嫌です。注射、ぶっちゃけ嫌いです。

・うさこもももさんへ GWまでは、おかしいでしょ!

・ジュノバさんへ えっ?スパムっておいしいの??コンビーフなら大好きだけど・・・・。

・Gagaさんへ 有名になるとスパム扱いになるの??

・Hiromiママへ すき焼き!!よく、「すき焼き風」ってありますが、それは偽物ですか?甘い物受け取りました♡社長には内緒にしておきます。

・ひぃさんへ カレーに大根??やってみます♡

・マナさんへ やったべ!変なのばっかり見てるからね。きみは。

・流浪の蛍さんへ 三越のカレー棚、見てきたんだ。図書館みたいじゃなかった??笑笑。

・hiro-popoさんへ それ、スパム。100%ポーク!って言われても・・・。

・美樹さんへ シーフードカレーのシーフードは何を入れますか??

・サチえもんさんへ やっぱり、偽物なんだね!つーか、カレーは週3で。

・てねしぃさんへ 鯖カレー?ないね。

・つかじゅんへ 食べなさい。

・kmtkaさんへ 集中!!そういうところだよ、君の甘さは。

・えりこさんへ サンキュー!スパ系マスコットで。いい温泉♨ご紹介します。

・jeyさんへ 残念ながらまだ、触れ合ってません。

 

 

そして、東京都在住Hiromiママから

あざ~す!

もう、美味しいものが品切れしておりまして、

助かります♡

ごちそうさま♥

 

では、久々にクイズにしましょうか?

 

では、問題です。

 

お寿司大好きマスコットのベガッ太ですが、

 

 

 

パック寿司を購入しました。

最後の1つは何を選んだでしょうか??

わかった人は

ベガルタ仙台公式Twitterスパム扱いでの回答をお待ちしております!

安全なのに・・・。

 

たくさんの寿司仲間の挑戦、よろしく!

 

あばよ!  いい寿司食えよ。