ベガッ太の日記

人妻

みなさん、おばんです。

 

3月25日のもっこりもりもり給料日の木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も暖かく幸せな気持ちになる一日でしたね。

 

花粉もかなり飛んでいたのではないでしょうか?

そんな中、現代の病、花粉に悩まされる、人間関係に悩まされる

現代病で悩んでいるみなさんお小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ なんか、最近答えがズレてませんか?ミラノ風??ズレるのはカツラだけで充分。

・lilybellさんへ 蒸しエビ?そんな回答を考えているより、あなたのお昼ご飯は何だったの??

・Reiさんへ では、コンビーフで。

・みやっちへ それ、やまちゃんちじゃない?おいなりさん??おこちゃまだな。

・u-kaoさんへ あまり順番は気にしていないよ。基本。

・みいぶさんへ フキノトウは味噌和えじゃない??

・Hiromiママへ 好きなものは中間に食べることが多いですね。

・vegaleoyasuさんへ 蒸しエビ好きな人って多いよね。

・しばけんロボへ お腹空いている時に初めに食べる、それもありだね。ただ、口慣らしも必要だし・・・。

・ひぃさんへ 寿司ネタで鯖かコハダで選ぶとしたら、間違いなくコハダ。寿司屋の旨い下手は、コハダが重要だよ。

・kammyさんへ たまご・・・。ファイナルアンサー??

・ジュノバさんへ アラ汁、いいね♡カニ汁も♡

・七味さんへ アラサーって30~39までじゃないの?アラ汁とは関係ないよ。ぼく?そんなこと知らないさーで。

・みひろさんへ 本当にご馳走してくれる??そう言って本当に八戸で旨いお寿司ごちそうしてくれたの真由美だけだった・・・。

・うさこもももさんへ ガリは寿司じゃないでしょ?

・流浪の蛍さんへ 三越のカレー図書館はヤバいよ。

・ベガるたんさんへ だから、ガリは寿司じゃない!

・マナさんへ 話、長げーな。

・hiro-popoさんへ だからさー、ガリは寿司じゃね~よ!

・まさこ集中へ 若い奥様と言っても顔で選びますけどね。

・美樹さんへ シーフードカレーを作る時、楽して冷凍のシーフードミックスを使うのはちょっと違うよね。

・kmtkaさんへ くだらん。

・SATORUさんへ 君の勘は普段から当たる方ですか?

・つかじゅんへ それは良かったね。

・てねしぃさんへ ガリで始まりガリで終わる??ぼくは違うよ。

・ノリヲヴィッチさんへ ん~、マグロか・・・。

・なみえさんへ ボランティアおつかめさまです♡

・とみやのけ~ちゃんへ えっ?チア好きとは違うから!人妻です。

・コイケさんへ 玉子っついう答え多いね~。

・楓ママへ 〆は軍艦か~。

 

 

さて、お寿司クイズの答え合わせですが、

 

それは

コレ。

とろサーモン。

サイコパス♥

美味しかったよ。

 

みんな、ハズレ!!

 

そして、本日の朝食は

 

土曜日の為に。

岡山の清水屋。

どっちなんだ?

これは姐御からの差し入れ。

旨かった。

 

で、ズラねーから

「貢ぎ物が届いたよ!」と呼び出しがあったので、

 

エレベーターに乗って

行って来ました。

漁信基ビル4階ね。

 

 

すると、

届いた貢ぎ物は

 

東京のタニマチの香織から

 

鬼やべ~、チョコと

ショーン♥

香織、どっちも旨いよ!

 

ごちそうさまでした。

このチョコは

 

鬼やべ~よ!

 

ショーン大好き。

 

 

あばよ!   いいチョコ食べろよ。

 

 

ジャイアンはどっちの味方何ですか?