ベガッ太の日記

菓子

みなさん、おばんです。

3月26日の

週末のキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

明日はルヴァンカップ、清水戦です。

忙しくなります。

ルヴァンのお菓子も食べなきゃいけないし、カルビーのお菓子も食べなきゃいけないし、

お菓子を食べられるなんて

幸せです。

お菓子は子どもから大人まで笑顔にしてくれるチカラがあります。

あなたの大好きなオヌヌメのお菓子は何ですか?

こっそり教えてね。

ぼくは駄菓子屋に行くのも大好きです。

あの身体に悪そうな色とりどりのお菓子♥

 

さて、明日は試合で今晩眠られそうにない、不眠症と貧乏性のみなさんの不平不満に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 明日、確認お願いします。

・lilybellさんへ なんか、納得できないキャベツの千切り。インチキ。

・Reiさんへ 好きなもの残しておくと「えっ?食べないの?嫌いなの?」と言われてとなりの人に取られちゃうよ。

・ジュノバさんへ ワタリガニはうまいよ。

・みやっちへ トーヨータイヤに就職しようかな。

・みいぶさんへ ぼくは北海道名物「チャンチャン焼き」が苦手です。

・vegaleoyasuさんへ ついて来い!!

・佃さんへ 明日お待ちしております。

・ひぃさんへ コハダは美味しいところのじゃないとその後食べられなくなるよ。よく、選んでね。

・e@さんへ 信じましょう。信じてみましょう。

・七味さんへ 「漬け」いいね♡最近発見したのは女性のアイドルはう○こをするという情報。しないと信じていた。いや、可愛いアイドルはしない!するはずがない!!

・みひろさんへ え~!妹なの??真由美!!妹~!!マジか~!源タレって何??つーか、真由美、元気??

・うさこもももさんへ とろサーモンはうまいよね♡必ずお寿司で食べます。

・流浪の蛍さんへ スタジアムで会いましょう。

・hiro-popoさんへ ガリは寿司じゃないよ。でも、ガリ巻きっていうネタもあるみたいだけど・・・。

・まさこ集中へ 職業のせいなのか、ぬいぐるみを見たりすると、可愛くって連れて帰りたくなるの・・・。

・美樹さんへ ぼくの手料理??旨いよ。うふふ♡

・マナさんへ えっ?明日来るの??

・とみやのけ~ちゃんへ チアに興奮している君の方がヤバいよね。

・jeyさんへ 貢ぎ物は「仙台市青葉区本町3-6-16漁信基ビル4階・ベガルタ仙台:ベガッ太さんへの貢ぎ物係宛」です。

AM到着でお願いします。

・なみえさんへ えっ?あなたのセクシーな種をまき散らしたいの??

 

で、先日、宮崎延岡の蓑田会長から送られてきた

空飛ぶたまねぎは

丸ごと

スープにして食べてみました。

旨いよ。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

明日は早いから

 

ヒロシの駅前食堂を見たら寝るよ。