ベガッ太の日記

覚悟

みなさん、おばんです。

ルヴァンです。

 

オヴァンです。

みたいな・・・。

つい、つまらん事を思い浮かんでしまった、

3月27日のサタデーナイトフィーバー

いかがお過ごしでしょうか?

つまらん事を考えちゃうでしょ??

 

いや、覚悟は

 

 

決めています。

 

でも、何かが足りないのです。

その何かは

何でしょうか?

気持ちなのか

それ相当の覚悟なのか・・・・。

 

 

 

さて、ぼくのお友達が

 

淋しそうにして

いました。

みなさん、スタジアムに足を運んでください。

声を出せなくても

みなさんがいるだけで

ア○キくんも・・・。

きっと・・・・。

 

さて、さて、

本日も寂し坊の悩める仔羊たちの懺悔に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ パパ好みがブーム??社長に「私、パパが好みなんです♡」と言ってみな。

「えっ?」っとドン引きされるから。因みに「松倉のパパ好み」は

社長の地元大崎市古川名物です。

・みやっちへ たくさんスナック菓子食べてね♡

・vegaleoyasuさんへ 遊べるお菓子♥ぼくもやっちゃいます♪

・Reiさんへ スタジアム観戦おつかめさまでした。かっぱえびせん、やめられない・・・。

・みいぶさんへ なんで、「かっぱ」なんだろう・・・。

・佃さんへ えっ?追いニンニクできないの??ぼくはちゃんと提案したのに!!んじゃ~さ~、マイ・ニンニクチューブ持ち歩くしかないね!

・ベガるたんさんへ モッツァレラチーズ系ね!ビールにワインに合うね。

・ひぃさんへ お菓子をストックするなんて、本物だね。たまねぎの味付けは「梅干し」

・ジュノバさんへ かっぱえびせんは本当にやめられない・・・。魅力的なお菓子♥

・みひろさんへ お取り寄せお菓子。やるね!!真由美、頼むよ。

・りあすんさんへ かっぱえびせんと合う飲み物は、「赤コーラ」だよ。

・シキちゃんへ ポテチは安定のうまさ。駄菓子屋で好きなお菓子はあの色とりどりの細長いチューブに入ってるラムネのようなお菓子。

・流浪の蛍さんへ チップスターね。アヒル口にして、楽しめます。

・美樹さんへ 危険なお菓子を、危険なふたりだけで♥♥♥

・hiro-popoさんへ お寺から・・・って。先ずは、故人を偲びなさい。

・とみやのけ~ちゃんへ 今日はチアとおしゃべりしました。

・kmtkaさんへ おかまみです。

・jeyさんへ お待ちしております。

・なみえさんへ お菓子好きなんだね。ぼくは甘いお菓子大好き。

 

そして、

貢ぎ物が届きました。

明日食べるの。

姐御、おにぎり娘、ありがとう♡

 

どうしてかというと、

ゆこりんさんから

チーケーが!!

手作りの刺客。

そして、

今、

ブログを書きながら

いただきます♡

うちの社長にはナイショ♪

 

旨いよ。

旨い!!

 

サンキュー♥

ゆこりんさん、

ズレてなかった??

確認した??

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。