ベガッ太の日記

好物

みなさん、おはようござりす。

3月28日

ビューティフルサンデー、いかがお過ごしでしょうか?

 

眠い目をこすりながら

ブログを書いています。

とみやのけ~ちゃんへのサービスショット♥

毎日、覚悟を持ってお届けするぼくのブログに

お付き合いして頂き

サンキュー♥

 

さて、早起きしか取り柄のないみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ チーケー合格!ちゃんとズレてないか、姐御たちと確認しなさい。

・ジュノバさんへ かっぱえびせんをカモメにあげるなんて、ぼくにはできない・・・。でも今度はマリノスケ君にはあげよう。

・vegaleoyasuさんへ ありがとう。

・サマーハンターさんへ 盗撮。まっ、やまちゃんも盗撮得意だから♡

・流浪の蛍さんへ 覚悟!それは人それぞれのテーマです。例えば、本当にその子と結婚できるか?とか男には家庭を築く覚悟があるのかとか、ベガルタ仙台で一緒に戦っていく覚悟があるのかとか。そこだね。

・美樹さんへ ありがとう。ぼくは死ぬまでやり抜きます。もしもピッチで死んでしまったらその時はよろしくお願いします。

 

 

 

さて、ぼくは

 

ベガルタ仙台・佐々木社長の苦手なものを知ってしまいました。

 

それは

 

なんでしょうか?

 

 

わかった人はベガルタ仙台公式Twitterにどんどん書き込んでね!

 

ヒント:ぼくはそれは大好きです。

 

 

 

 

知ることは、自分を知ること。

自分というものを

知りましょう。

そして、相手を知ることです。

 

 

あばよ!   いい日々を送れよ♡

はたして、小天丼マンは何分後にTwitterに上げることが出来るでしょうか??