ベガッ太の日記

監視

みなさん、おはようございりす。

3月29日、週初めの月曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日も朝から失礼致します。

 

さて、昨日は雨降りでしたが、今日は晴れて清々しい1日になりそうですね。

与えられたお仕事に感謝して

楽しく過ごしましょう。

嫌々仕事をしていると、

必ず、絶対、100%、しっぺ返しがやってきます。

そうなんですよ!

しっかりとクリアーしないと

カルマの法則で

何度も訪れてきます。

お仕事はしっかり、丁寧、楽しく、喜びを感じながら行いましょう。

ほら、神様が、ご先祖様が、ベガッ太が

あなたの1日をしっかりと見ていますよ。

監視しております。

そして、本日、いろんなことがあったけれども、

無事、お家に帰れた、お仕事が進んだ事にありがとうの感謝を持ちましょう。

 

あ・り・が・と・う。

あなたに会えた事に

ありがとう。

 

では、本日も

毎日頑張っているふりをする、せわしないみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 確認よろしくお願いします。

・vegaleoyasuさんへ 確かにぼくが好きなのは新鮮なホヤ♥

・Reiさんへ カントリーロードご購入あざ~す!

・みいぶさんへ 人の好き嫌いは否めないね。セロリがダメだったり・・・。

・みやっちへ 関西の夢の国ってどこ?新世界辺り??

・七味さんへ 長所短所なんてさー、個性と言えばそれまでだし。ぼくの長所はなんだべか??

・ジュノバさんへ 豚足はぼくの大好物♥6分の圧力をして自然放置からのさらに6分圧力。豚足の一番良い調理法。

・ひぃさんへ チャリンコ買ったの??いいね~!自転車のタイプはロードマン??

・佃さんへ 今度もコヤマさんで、「追いニンニクお願いします!」と言うように!あきらめないで♡

・うさこもももさんへ メロンが苦手なの??みやっちなんてあのルックスで、メロンソーダとか好んで飲むらしいよ。

・流浪の蛍さんへ 切り替え完了!覚悟完了!

・美樹さんへ ぜひ、🦴拾ってください。

・サマーハンターさんへ ホヤの食べ方色々あるからね~。ホヤはおやつにもなるし。

・マナさんへ 毎日凹んでますね。

・とみやのけ~ちゃんへ うむ。

・ルターナちゃんの命名者さんへ 同じ飛行機だったの?ちゃんと声掛けた?例えば、「何かご馳走してください!」とか。ぼくなら速攻、タカるけどね。

・ポン茶さんへ ホヤはエナジー健康食材♥酒が進む君だよね。

・Takahiroさんへ ホヤはが嫌いな人ってマイノリティ。

・kmtkaさんへ そう、お酒飲まないらしいよ。飲まなくてもテンション高いけどね。

・ルーク@さんへ 鶏肉??

さて、第1回クイズ

「ねえ、ねえ、ベガルタ仙台の佐々木社長ってどんな人なの?教えてべーさん!私も社長と仲良く密に知り合いたいの♡」

クイズの正解は

 

なんと!!

 

鶏肉だそうです!ということは、ルークさん大正解!さらにみいぶさんも大正解!!

どうして、あんなに美味しい鶏肉が嫌いなんでしょうか?

焼き鳥も、鶏の唐揚げも、チキンカツも、ダメなんて・・・。

 

どうして、嫌い、苦手になったのは

ぜひ、webで!!

 

同じ鳥でも社長が苦手なのは「鶏」の方で

 

よかった。

 

まっ、誰でも苦手なものは必ずあるしね。

 

苦手になった理由を聞くと、

ん~、それは仕方がない・・・と

同情すら覚えてしまうの。

 

正解者に拍手!

今日辺り、ナンバーズでもやってみたら??

当たるかもよ🎯

 

で、ぼくのキラーパスを

毎回スルーしがちの

 

小天丼マンのTwitterを上げる遅さに

驚いているぼくは

 

朝食に

姐御からもらった

不思議なあんパン。

 

あんパンなのに・・・。

賞味期限が

5月5日まで。

 

スルーはしません。

姐御のキラーパスに対応。

朝からドンピシャで合わせました。

 

 

あばよ!  いい仕事しろよ!

 

本日、お休みの方は

 

ゆっくり、休め!!

 

小天丼マン、休みじゃね~だろ~な。

24時間、戦えますか?