ベガッ太の日記

満喫

みなさん、おばんです。

3月30日カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

カレー食べましたか?

我がクラブのコネター平瀬、バーモン平瀬、

大好きな

ケバブを食べてますが、

 

ぼくは

義務教育をこなしました♡

ほら、

ココイチカレーを♡

500グラムのロースカツをトッピング♪

何なら1㎏いけそうだな。

 

さて、桜がいい具合に咲いてる、

春満開のこの季節、

すっかり頭の中が春満開、食欲満開のみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 鶏肉苦手な人多いよね。朝から痒い!うふふ、良い使い方♥

・vegaleoyasuさんへ 鶏〆る時って、そうやるの??って・・・。

・lilybellさんへ ありがとう。

・みやっちへ 君の言ってる所がどこかわからないけど・・・。えっ?メロンソーダって、メロン味じゃないの?何を飲んでいるの??

・ジュノバさんへ 豚足は美味しいよ。

・ふろぽんさんへ 命を頂く事、さらに可愛がっていた生き物を食べるという行為はまさに、

命を頂く、つまり、人間は罪深き生き物。

そして食べ物を残してはいけないということですね。ぼくは羊のお肉は食べられません。子羊を可愛がってしまったので。では、

牛や豚は食べていいのか・・・?可愛いから食べない、可愛くないから食べていいのか・・・。価値観や個人的な意見、考え方なありますが、

ぼくは、子牛や子豚には触れ合わないようにしています。

そうです、ぼくはズルい生き物なんです。ごめんなさい。感謝しております。

・うさこもももさんへ えっ!鶏皮が旨いんじゃないの??

・Reiさんへ また会いましょう♡

・ひいさんへ 自転車はアシスト自転車??このまえ、北環状線の川平辺りを座りながら女子高生がスイスイ坂を登って行くのを見て驚いた!!

・佃さんへ マイ・ニンニクを持ち歩きなさい。

・みいぶさんへ ぼくはセロリ好きだよ。ローストビーフに使ったりすると旨いよ。

・hiro-poppoさんへ ぼくはから揚げが大好き♡マヨネーズをたっぷりとかけてね。

・流浪の蛍さんへ いい週末を迎えましょう!!

・マナさんへ 見たよ。

・七味さんへ ぼくは、ぼや~っとしている人を見ると春を感じますね。

・美樹さんへ もしも夢で逢えたら、素敵なことね♡

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。