ベガッ太の日記

焼魚

みなさん、おばんです。

3月31日の

3月も今日で終わりだったのね♡

水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

仙台も最速で桜🌸が満開になったようですね。

何だか嬉しいんですが、お花見会もできないし、異常気象なんじゃないのか?と素直に喜べなくて・・・。

それでも我慢をしているのに、密会をしたり、マスクを外して喋っている方々を見ると驚くばかりです。

 

さて、そんな本日も

自分の立場も全く考えられない愚かなみなさんの不平不満に付き合ってみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 集中!肉食系女子♥

・みいぶさんへ 集中!時々やらかすよね。

・Reiさんへ とんかつ1㎏じゃなね~し!!ココイチカレーの1㎏だし!!

・ジュノバさんへ ⑤だよ。ソースは。

・みやっちへ 風・・・。まさに○○風的な。

・vegaleoyasuさんへ 見るとダメっぽいよ。屠殺シーンは・・・。

・シキちゃんへ パリパリチキンもオヌヌメ。ほうれん草チーズもいいよ。

・ひぃさんへ ぼくも昔、一回も足をつかないで、うなり坂(国見と八幡を繋ぐ急こう配な坂)を登り切った時のチャリンコはママチャリだった。ぜひ、マーさんにチャレンジしてもらいたい。

・うさこもももさんへ 皮ってくにょくにょしてるし、よく、うなぎの皮も苦手な人いるしね。

・七味さんへ トイレにも神様が住んでいるからね。毎日お掃除しましょう。明日?噓つくに決まってるじゃん。

・佃さんへ 本当に絡みたいね。ニンニクチューブ1本分入れてあげるのに。

・風来坊さんへ ステーキ肉食べたん??いいね~!ぼくも食べたい!!

・流浪の蛍さんへ 新年度よろしく。しかし、なんで、日本は4月始まりなの??

・hiro-popoさんへ 塩派!わかる~!!チリソースもいいよ。

・まさこ集中へ カレー大好き♡今日も食べました。

・マナさんへ えっ?

・サチえもんさんへ お腹に入れば、混ざるよ。

・kmtkaさんへ 人形??藁でできてるやつ??

・美樹さんへ カレーは週3食べていれば、大丈夫です。

・SATORUさんへ そうだね、次回、1㎏からスタートしてみます。

・jeyさんへ ぼくの知り合いで1人だけカレーライスが苦手な人いましたが、あなたで2人目です!!まさに、奇跡!どうして苦手なの?

 

※ぼくの苦手な食べ物は「ししゃもフライ」と「ゴーヤ」そして、

基本、青魚の焼いたものは食べません。

 

 

あばよ!  いい噓つけよ!