ベガッ太の日記

切替

みなさん、おはようござりす。

 

4月1日、もっこり木曜日

 

 

新年度いかがお過ごしでしょうか?

でもさ~、4月1にち生まれの人って、

前年度のグループに入るんでしょ??

何で?

 

教えてください。

 

さて本日も

早起きは3文の得!という、

「3文て

大体いくらなんだよ!」と

直ぐに「お金!お金!」といやらしいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

早朝なので、少ないですが・・・。

小天丼マンはこの後何分後に

Twitterにあげるでしょうか?

只今、6時半。

 

 

・風来坊さんへ 春ですね。恋をしていますか?

・あいざぶさんへ えっ?そうなの??やってみます。

・ひぃさんへ ゴーヤって、熟れると美味しいんでしょ?熟れると美味しいんでしょ??うふふ♡

・流浪の蛍さんへ 🌸を楽しむのは今週末だね。

・とみやのけ~ちゃんへ ココイチマニアだね!1300挑戦したかった。今ならいける!!

・美樹さんへ 東京人なの??

 

 

ということで、4月もよろちくび♥

 

 

あばよ!  いい一日を送れよ。

 

 

ぼくは、もう噓をつくのは

やめました。

噓なんて大嫌い!