ベガッ太の日記

諸説

みなさん、おばんです。

4月5日

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本当に1週間早くないですか??

さて、本日はお休みをいただいて

お庭の手入れをしていました。

クロッカスとクリスマスローズが同時に咲くなんて驚きです。

では、本日も季節感の速さについていけないのんびり屋さんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 何?海老味噌ラーメン??そ、そ、それは食べてみたい!!

・vegaleoyasuさんへ 知ってるよ。探したし・・・。

・うさこもももさんへ いちごも旨いよね。

・Reiさんへ ハーフタイム、駆り出されました・・・。

・みいぶさんへ ハーフタイムはいづみちゃんとの絡み♥

・みやっちへ 寝てなさい。

・e@さんへ 応援は足りてたよ。ありがとう♡

・ひぃさんへ 旨いよ!北海道チキン♥

・七味さんへ バター味はコーヒーとあうの??

・hiro-popoさんへ チョコバナナは未体験ゾーン。ぼくが常備しているのは、果物とようかん。

・佃さんへ 太りなさい♥

・流浪の蛍さんへ とびきりめちゃうまうまチキンを食べなさい!!

・風来坊さんへ メロンパンは夕張メロン味??ゲッターロボもいいけど、鋼鉄ジーグも好き♥

・まさこ集中へ どら焼きは あんことホイップ。

・美樹さんへ 食べて♡

・kmtkaさんへ 心配するな! 安心するな!

 

で、本日の刺客は

 

ファミマのシュー♥

 

で、朝食は

 

フルグラ♥

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

 

吾輩のパソコンがちんたらして

ぼくの打つスピードについて来られなくなっております。

変換とか遅くて

困っております。

マグネットコーティングをした方が良いでしょうか??

 

詳しい人いたら教えてください。

 

追伸、営業の片桐君へ

例のブログのアップの件、どのようにしたら良いですか?

片桐君のラインがわからないので画像添付などの連絡できません。