ベガッ太の日記

警告

 

みなさん、おばんです。

4月6日カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

火曜日はバーモント平瀬の

カレー曜日💛

なのに、平瀬君はケバブと好物としております。

しかもお菓子をぶっ散らかしながら・・・。

まっ、この画像は先週の土曜日の出来事ですが。

当然、ぼくは

本日

チーズハンバーグカレーを作り食べました。

皿が小さい!!

 

では、本日も器の小さいみなさんの小言を拾ってみましょう。

大器晩成でもなさそうだし・・・。

 

・ゆこりんさんへ ガンダムだよ。その話。

・reiさんへ 春はぼ~っとしちゃうよね。

・みやっちへ えっ?君はサインもらうとき「みやっち」って入れてもらうの??(笑)

・みいぶさんへ んだからっ!パソコンって全くわからん!!

・七味さんへ シュークリームって食べ方間違えると下からの出てくるよね・・・。

・vegaleoyasuさんへ 福寿草とかオオイヌノフグリも春を教えてくれるよ。

・hiro-popoさんへ カスタード&生クリーム♡顔に塗りたい。

・風来坊さんへ これからです!

・流浪の蛍さんへ あなたの心にもお花を💛

・まさこ集中さんへ あんこが練りでも粒でもホイップクリームと混ざれば、関係ないね!あんまりウロウロしないよ~に!

・美樹さんへ HPB!!で、いくつに??

・ゆーさんへ クリスマスローズはたくさんの種類が咲いているよ。うふふ💛

 

 

で、今日はパソコンのことで、

ベガルタ仙台の

 

小天丼マンのところに行き、

メンテナンスをしてもらっています。

ありがとうございます。

 

 

で、なんでぼくの

ブログは

 

スパム扱いなんですか??

 

何やらやらしことやあんなこと

載せているからでしょうか??

例えば「チョメチョメ」とか❤

 

では、皆さんご一緒に!

 

 

カルビーかっぱえびせんとじゃがりこを

 

食べましょう!

 

ビールに合うんだよね~。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。