ベガッ太の日記

釈迦

みなさん、おばんです。

4月8日

もっこりもりもり木曜日

お釈迦様のお誕生日

いかがお過ごしでしょうか?

こう見ると、似てね~な。

本日から新学期スタートということで、学生さんも

労働者のみなさんも

おつかめさまでした。

そして、昨日の試合結果を職場の心無い民衆から

すぺたこぺた言われてんじゃないでしょうか?

試合も見に来たことのない人から言われるのが腹立たしい。

ということで、本日も肩身の狭い思いをしている、可哀想なみなさんの愚痴に耳を傾けてみましょう。

・ゆこりんさんへ お待ちしております。くやしいけれど、お前に夢中♪

・lilybellさんへ そう、本日はお釈迦様のハッピーバースデー🎂へ~、ほやの日なんだ~、知らんかった。

・Reiさんへ いつもありがとう。これからもよろちくび♥

・うさこもももさんへ そろそろ、ほや不足・・・。ほやチャージが必要です。

・みやっちへ 現地で君は何をしてきたんだ??

・vegaleoyasuさんへ 戦いはすぐにやって来る。頼むよ。

・みいぶさんへ 夢見てる時、枕元に立ってあげます。

・流浪の蛍さんへ 応援で声も出せない・・・。そこじゃねの??

・hiro-popoさんへ 日曜日の労働、ご苦労!!吉報は震えてまて!

・まさこ集中へ 真夜中にラブレターを書くと大変なことになります。あれも不思議。

・kmtkaさんへ 考えるな!感じろ!

・美樹さんへ 頼むよ。

・ひぃさんへ ♪believeagain♪を聴きなさい。

・するめベガさんへ 11日、待ってます。

・ボンの助さんへ 実は瘦せてるんです。

・jeyさんへ 頼むぜ!!

 

 

 

そして、会社に

貢ぎ物が届きました。

 

・kmtkaさんより

 

サンキュー、司♥

 

さて、問題です。

このたくさんの貢ぎ物で

ぼくは何を一番最初に食べたでしょうか??

 

わかった方はベガルタ仙台スパム扱い公式Twitterで!!

 

大丈夫です!安全なはずです。

たぶん、大丈夫かと・・・。

ちょっとくらいなら・・・・。

 

あばよ!   明日の幸せのために

 

 

いい夢みろよ。