ベガッ太の日記

滋養

みなさん、おばんです。

4月9日

あなたの大好きな

スネキンの

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり、ケバブのケバキン♥

竹野内豊氏ではないよ。

似てるけど。

 

さて、今日は肌寒いっていうか

雪降りましたね。

2日前にタイヤ交換をしたばっかりなのに、

ちょい焦りました。

本当にお天気って読めませんね~。

ということで、

性格がちっとも読めない、空気も読めないみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ギャランドゥで♡

・みやっちへ いや、ギャランドゥで♡

・lilybellさんへ えっ?ギャランドゥだよ♡

・vegaleoyasuさんへ ヤバいとかどうとかじゃなく、ギャランドゥで♡

・Hiromiママへ そんな時こそギャランドゥ♡

・うさこもももさんへ 頼むよ。ギャランドゥ♡

・Reiさんへ 心配するな!安心するな!ギャランドゥ♡

・Gagaさんへ 止まるも何も、ギャランドゥで♡

・みいぶさんへ 言われるの悔しいけれどお前に夢中ギャランドゥ♡

・ましゃモモさんへ 完全にぼくに夢中♥ギャランドゥ♡

・流浪の蛍さんへ ないものねだりな君にはギャランドゥで♡

・e@さんへ ホヤに夢中!ギャランドゥ♡

・hiro-poppoさんへ 日曜日の前に土曜日の夜にギャランドゥ♡

・まさこ集中へ 好きな気持ちはギャランドゥ♡

・ひぃさんへ ♪believe again♪を聴いたら次はギャランドゥで♡

・美樹さんへ ガトーショコラは甘くてギャランドゥ♡

・楓ママへ 楓ばーばはギャランドゥ??

・kmtkaさんへ 貢ぎ物サンギ~ャランドゥ♥

・マナさんへ ハーバーじゃなく、ギャランドゥ。

・erikaさんへ すんなり開いたらギャランドゥだった・・・。

・akikoさんへ よこすか?マジすか?はちすか?ギャランドゥすか?

 

で、昨日のクイズの答えは

 

湘南ゴールド♥

ぼくの一貴は元気ですか??

さて、クイズに当たった人も外れた人も

毎日の健康に気を使っていますか??

体が資本!

と、いうことで、

 

毎朝の健康に食に

 

青汁を混ぜてみました。

青汁って美味しい♪

「マズい!もう一杯!!」ってCMしてたよね?

わかるかな~

薄っすら、緑色♥

 

ぼくの体に

 

 

心配りしてくれるみなさん、ありがとう♡

 

 

そして、本日も

 

こっそりと

もっこりと

ユンケル皇帝液♥

 

助かります。

体調管理、体力増強、滋養強壮、精力万全♥

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

と思ったけど、目が乱々♪

 

 

夜更かしして、ナニするの??

 

子どもは早く寝なさい!!

 

小天丼マンはナニするの??