ベガッ太の日記

欠落

みなさん、おばんです。

4月10日、サタデーナイトフィーバーいかがお過ごしでしょうか?

明日はホームゲームです。

 

 

色々なことありますが、

 

 

集中しましょう。

 

さて、本日も集中力が欠落している、落ち着きのない

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ケバブはソウル食。俺たちのケバブ。サンキュー♥

・lilybellさんへ ぼくはギャランドゥじゃないよ。残念ながら。青汁美味しいよ。

・Reiさんへ 明日も遠いけど会えるね。

・みいぶさんへ え~!リアルタイムでギャランドゥだったの?うふふ♡久々の定期便楽しみ♥

・みやっちへ タイヤ交換しても、全然大丈夫だったし!!つーか、小学校入学できたの??

・vegaleoyasuさんへ 今年は梅も桜も雪も同時に味わえた♥そんな異常気象。

・うさこもももさんへ ググってみたら何だったの??

・Hiromiママへ 明日会えるの??うふふ♡

・流浪の蛍さんへ 鞄の中も見つからない・・・。探すのや~めた。

・e@さんへ え?つば九郎先生??どちらかといえば、舘ひろし系で。

・hiro-popoさんへ ということは、元気なんじゃん!ぼくはユンケル・養命酒系♥

・サマーハンターさんへ 2時まで将棋??軍人将棋ならやる自信はあるけど。あとお化け屋敷ゲームね。

・ひぃさんへ 牛乳苦手な人いるよね。豆乳は?フルグラに豆乳を投入してみよう!

・まさこ集中へ 夜更かしして、チョメチョメ♥風邪っぽいことなんて、ないね!養命酒を飲み続けていると安心。

・美樹さんへ 車の運転、大好き♡昔、京都経由で広島まで車で行ったことあるよ。試合見に。あの時、九州上陸すればよかった・・・。と後悔しています。

・kmtkaさんへ ここ最近寒いね・・・。でも日中は暖かいよ。

・sakasukiさんへ ぼくもよく、福山雅治さんに似てるね!とかジョニーデップに似てない??と聞かれる。

Amiさんへ バイトがんばってちょ♥

・マナさんへ で、しーかれはギャランドゥ??

 

 

 

 

では、

 

 

明日!

 

 

 

 

あばよ!            いい夢みろよ。