ベガッ太の日記

浄光

みなさん、おばんです。

そして、ホームゲームおつかめさまでした。

コロナの影響でスタジアムに来られなかったサポーターの方々

みなさんの心の声が聞えました。

実際は聞こえないけど。

エスパーじゃないし・・・。

 

俺たちの仙台はこれから!

 

believe again!!

 

ということで、

今日はご報告を。

 

ハーフタイムに行われた

 

カルビースマイル、みんな大好きお菓子をゲットしよう!!

という企画がございまして、スポンサーになってくれたカルビーさんから

笑顔アピールをしてくれたサポーターの方に

お菓子をプレゼント♡

で、ぼくも

Mr.加藤氏に笑顔をアピールしたら

 

関係ないのに、お菓子をもらった♥

冷えたビールと焼酎で決めよっと!

さらに、

 

ロッテの

 

 

キシリトールガムを1ケース頂いちゃいました♡

 

Mr.加藤氏はどんな引き出しを持っているのか

謎です。

 

ブログを見ているみなさんに朗報!!

 

あなたの勤め先をご紹介して頂けませんか?

食品関係、建築関係、何でもオッケーです!

個人経営の方もぜひ!!

 

提供された食品は責任もって確実にぼくのお口に入りますので

ぜひ、ご紹介ください。

 

お問い合わせ先は

ベガルタ仙台・営業部「ホイ笹氣又はMr.加藤まで♡」

ベガッ太ブログを見てスポンサーになりたい!紹介したい!係まで♡

たくさんのブログで紹介されたい

かまってちゃんをお待ちしております。

 

そして、本日も

心のスキマだらけのかまってちゃんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ハーフタイムからの参戦ありがとう♡

・Reiさんへ 月曜日は会社お休みだよ・・・。

・vegaleoyasuさんへ 次!

・みやっちへ ジョイスティック、マッスルスティック♥

・佃さんへ あれは、ルーが悪い。

・ましゃモモさんへ ほ~ら、食いついてきた!

・七味さんへ ヨッシーとの思い出??更衣室で・・・・。フフフ。

・e@さんへ イケメンですね。私♥

・流浪の蛍さんへ 海軍カレー??月月火水木金金??

・hiro-popoさんへ フィーバー♪

・Gagaさんへ スパムマスコットです。

・みいぶさんへ 頼むよ。

・美樹さんへ 九州観光した~い♡食べ物ツアー♪

・マナさんへ えっ?別にギャランドゥが好きなわけないよ。

・まさこ集中へ 四十肩??

・ひぃさんへ 豆乳はいいよ♥豆乳は♡

・てねしぃさんへ 頑張れ!労働者。

・kmtkaさんへ 気合いは大事。

・ニ子山さんへ なぜ?なぜでしょう。

 

で、本日も貢ぎ物が届きました。

 

太白区在住の

晴美さんから♡

ありがとう♪

食べるのが楽しみ。

食べることしか楽しみがない・・・。

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

 

 

 

 

サンキュー♥