ベガッ太の日記

目撃

みなさん、おばんです。

4月13日

バーモント平瀬の

 

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

平瀬君のこのポージングは

スピードスケートのスタートする時のポーズ??

さて、本日はみなさん大好き

カレー曜日です。

食べましたか?

ぼくは早朝

 

決めてやりました!

義務教育。

旨かった。

サンキュー♥

なんだろう・・・、カレーとマッシュルームのコラボレーション。

マッシュルームってなんで美味しいんだろうか。

キノコ、キノコしていない、なんちゅ~か、本中華。

しかしながら、どうして女子はキノコ類が好きなのですか??

教えてください。

 

そして本日も

カレーはとりあえず、火曜日に食べればいいんじゃね~の?と週3カレーをこなしていない

やわな人たちの愚痴に耳を傾けてみましょう。

 

週3カレーを食べ続けるとぼくは、

風邪を引きません。

免疫力アップ♥

 

 

・ゆこりんさんへ おやおや、やりたくない仕事はあるのかい??ぼくはないよ♡

・Reiさんへ 口裂け女を見たことありますか??

・風来坊さんへ ポイントためて、ためまくってMr.ポイントと呼ばれましょう。

・みいぶさんへ 具田さんではありませ~ん!!

・vegaleoyasuさんへ なんで、ポマードなんだろう・・・。

・みやっちへ しっかりブログを読んでますか?

・流浪の蛍さんへ 意外と雑学王♥

・e@さんへ オヤジって・・・・。

・シキちゃんへ そう、シキ・ジュニアの大好きなチアねーさん♪

・hiro-popoさんへ ロックンローラーにはポマードでしょ!!べっこう飴は自分で作らなきゃ♥

・美樹さんへ 利用しなさい。

・サマーハンターさんへ スゲ~たまってるじゃん!!

・マイネマイネさんへ 女じゃね~し!つーか、学校単位で通達があったなんて・・・。マジすか!

・ひぃさんへ 口裂け女の情報お待ちしております。

・さすけさんへ 子育て応援をビール購入に使うなんて、なんと不届き者!と言いたいところだがアリっちゃ~アリだな。

・Amiさんへ 口内炎の治し方?辛いものや酸っぱいものを食べてみて自分がどれだけの痛さのレベルなのか確認した上で、素直に病院に行きます。

・オーウェンさんへ この、へそくりポイント野郎めっ!!いい貯め方だ!

・ich heiβetakahiroさんへ なに?携帯電話はドコモだよ。ぼくの携帯電話はドコモ♥

・とみやのけ~ちゃんへ 嫌われているかどうなのかは本人に聞いてみなさい。

・マナさんへ 見てないよ。

・まさこ集中へ 口裂け女の当時の情報お待ちしております。

 

本当にいたのだろうか、口裂け女。どこの県?何者?詳しく知っている方、情報お待ちしております。

見たよ!という目撃談もお待ちしております。

 

では、本日ズラねーさんから

「貢ぎ物が届きましたよ!」と連絡がありましたので、

早速、引き取りに

 

行って来ました。

激写♥

では、その貢ぎ物を、ご紹介致しましょう。

長崎在住の純子より

 

長崎からの刺客♥

純子へ 氣田選手より、ぼくの方がいい男だよ。

また長崎に行って、あの勝負に終止符をつけなくては!あれは、完全アウェイだったからな!

で、太白区にお住まいのブイ様からは

たくさんのエネルゲンを!!

これらを食して鍛えましょう!!

ブイ様へ、雪はとっくに解けました。

さらに、八戸の真由美の姉の裕美からは、

源タレを!

これはロックで飲んだ方がいいのか、お湯割りでいいのか?

楽しみ方色々♪

裕美ねーちゃん、ぼくを好きになったのは真由美より先だったんだね。姉の方が美人??

みなさん、ありがとう♡

明日から生きて行けそうです♡

 

 

そして、

 

明日は水曜日。

 

1週間の中日。

がんばれ!労働者!

 

あばよ!   いい夢みろよ。